プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年09月20日

ニコイチの可能性を模索してみる。

ニコイチの可能性を模索してみる。

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
エアコキの塗装が完成したので息抜きです♪



50円のスライドがマルイとどれくらい寸法が違うのか比較してみました。
シルバーのスライドがハイキャパの5.1
真ん中がSTI
一番下が4.3かな?
ブリーチの構造が違う以外は目立ったサイズの違いが有りません。
こりゃ、行ける?

ニコイチの可能性を模索してみる。

残念でした、スライドが嵌まるレールの高さが少し高いようで、全くハマりませんでした。
そりゃそうだよな~(´∀`)

ニコイチの可能性を模索してみる。

リコイルプラグは互換性ありでオッケーじゃないでしょうか?
少しキツいけど、最後まで入ります。

ニコイチの可能性を模索してみる。

でも1ミリくらいはみ出る(ノ∀`)アチャー

ニコイチの可能性を模索してみる。

さすがにバレルはダメでしたね~
プレートを固定するネジの位置で引っかかります。
別にバレルは使うわけじゃないので気にしない♪~(´ε` )

ニコイチの可能性を模索してみる。

そして、一番大事なマガジンを装填してみました。
これは純正のマガジン。

ニコイチの可能性を模索してみる。

これはハイキャパのマガジンです。
マガジンキャッチを交換したら大丈夫だろうか?
このへんも、あんまり気にしなくて大丈夫でしょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ニコイチの可能性を模索してみる。

こんなことしてたら、スライドを載せるだけじゃなくて、STIのガワの中にハイキャパを組んでみたくなってきました!
ま、新しくパーツを揃えるよりもSTIを部品取りにしたら安上がりなんじゃないかって思ったんですよね(・∀・)



















でも、限りなく不可能に近いとジャンクいじりで鍛えた勘が囁きかける(`・ω・´)








  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
繋ぎで有り、フリでも有り?
見えるぞ!
この記事へのコメント
番長

さすがって言ったって、これは無理っぽい予感^^;
KSCのSTIは、これ以上いじっても壊れるだけな気がするので、壊さないうちにリサイクルって思ったんですよ(笑)

まずはベースに使えそうなジャンクの廃キャパを見つけなきゃですよ( ̄▽ ̄)

えっ、またネタをいただけるんですか?!
いつでもジャンク攻撃は歓迎ですよ(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年09月21日 19:27
それでもやっちゃおうなんて、サスガです。

そろそろ、ジャンク弾を発射しようかと思いますが、着弾地点は確保されてるでしょうか?

今回も使えそうなものからゴミ!?なものまで・・・
Posted by 番長 at 2014年09月21日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。