プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年05月12日

そうだ、ブックオフへ行こう! その3

そうだ、ブックオフへ行こう! その3

変態のみなさん、こんにちはヽ(´ー`)ノ
久しぶりのブックオフネタです。

買ってきたのはコレ、実は連休中に買ってました(・∀・)
この号ってアマゾンやヤフオクだとプレミア価格がついてます。
でも買ったのは連休中の割引で500円くらい♪

そうだ、ブックオフへ行こう! その3

ページを開いて度肝を抜かれたのはコイツ!
まずは驚きの価格、60000円オーバーってボッ◯クリでしょ?(;・∀・)
だいたいBHDの時代ならM4はオーパーツだし(笑)

そうだ、ブックオフへ行こう! その3

内容は『米軍小火器大特集』で、なかなか面白い内容でした。
まあダイジェスト的な内容なので資料としてはどうかと思いますが、じゅうぶん参考になる内容だと思います。

どちらかと言うと、M9と92FSの違いが比較された記事が良かったですね(・∀・)
いずれ中身が入っていないホルスターにM9を入れるときに役立ってくれるでしょう♪

っていうフリなんですけどね~(笑)



Gun 2011年 10月号

  • LINEで送る

同じカテゴリー(そうだ、ブックオフへ行こう!)の記事画像
反省ならしていない
最後の投稿です
抽選方法とか
いただき物♪
そうだ、ブックオフへ行こう! その5
試しに買ってみたよ(・∀・)
そうだ、ブックオフへ行こう! その4
この記事へのコメント
はい!こまったとき相談します!
まずはヤフオクがんばりますね!
Posted by うんも at 2013年05月13日 23:06
ヤフオクの出品なんて難しくないから挑戦したらいいよ!
最近はクレジットカードが必須だったかな?

カスタム専門の相方がいるなら、ぜひ挑戦して欲しいね(*゚∀゚*)
趣味の世界だから色々と厳しいことも有るけど喜んで貰うって楽しいよ!

厳しいアドバイスが欲しくなったらメールでもしてよ(笑)
Posted by ヒカル at 2013年05月13日 22:15
や、やふおくの出品の仕方がわからないです(´Д`;)
相方がカスタム専門、おらが塗装専門でいこうとおもっているのですがいけますかね?
Posted by うんもうんも at 2013年05月13日 21:35
実物を見ないと分からないけど五万円も払って…って?
そんなに予算が有れば色んなアプローチが有ると思うんだよね♪

迷彩専門なら今でも出来そうな気がするよ?
試しにヤフオクあたりで挑戦してみたら(*^―^)ノ
あくまでも経験を積むためだから、出きることと出来ないことはハッキリさせたほうがいいよねo(^-^)o
Posted by ヒカル at 2013年05月13日 21:30
五万円!?
その人の塗装技術が見てみたいですな!(*´∀`*)

おらは怖いのでとっても七千円ですね
おら将来ガンショップを作るのが夢でして(*´∀`*)
塗装専門のほうをやりたいのですよ~
迷彩塗装が仕事にできたらオラにとって最高の天職ですよ!!
Posted by うんもうんも at 2013年05月13日 21:05
ちょっと前に塗装して「五万円いただきました¥」みたいなブログを見たけど、そんなに払う人がいるんだ…って(・ω・;
うんもブランドかぁ…頑張って!
Posted by ヒカル at 2013年05月13日 20:50
WAブランド、てやつですかね
まあWAてだけでうれますもんね!(笑)

おらもいつかうんもブランドというものを作りたいものです!
Posted by うんも at 2013年05月13日 19:37
うんもくん、こんばんは(*^―^)ノ

一万円もくれたら全塗装してあげるのに(笑)
メジャーっていいね( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2013年05月13日 19:02
こんばんは!
たしかにグラデーションなら10分あればできます( ´▽`)
これが限定ですかぁ~(笑)
犠牲者にあーめん!
Posted by うんも at 2013年05月13日 18:45
くまさん
WAの製品ってイマイチ解らないんですけど、値段だけ見るとボッタクリですね!

こんどジャンクでも見つけたら味見してみよ(笑)
Posted by ヒカル at 2013年05月13日 02:58
うんもくん、こんばんは?
こんな迷彩なら自分で塗れるでしょ(´▽`;

迷彩効果も大事だけど、格好良さも大事だよね!
50人の犠牲者にアーメン(笑)
Posted by ヒカル at 2013年05月13日 02:49
WA製品はホントボッタクリ値ですよね~~。

でも やっぱりWAドノーマルのM4が一番調子良かったな~~と、色々弄った後に皆気付くようですが、、、。
Posted by くま at 2013年05月13日 01:18
こんばんは!
売り物にしては珍しい迷彩ですね( ´▽`)
でもグラデーション系のほうが迷彩力があるんですよね
Posted by うんも at 2013年05月12日 22:07
すろさん
BHDとか謳いながらフラットトップってねぇ…
だいたい、こんな塗装リアルでもなんでも無いし(・ω・;

古いエアガン雑誌は読みたいけど、あまり山が高くなるのは…(笑)
Posted by ヒカル at 2013年05月12日 14:26
BHD言うなら、せめて固定キャリハンアッパーくらい作れ!って言いたいくらいですよね(´▽`;
6万あるならメタフレM4買えますし…

80年代のエアガン雑誌読みたいです! 今までは貴重(?)なてっぽーがたくさん出てそう!
Posted by すろ at 2013年05月12日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。