プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年03月07日

息抜き(*´∀`)

息抜き(*´∀`)

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ちょっと息抜きしてもいいですか♪


マガジンの加工が順調に進み始めたので"Act Of Valor"を観てみましたよ(^ω^)

かなり出遅れ感がありますよね、その理由なんですが邦題の『ネイビーシールズ』が引っかかって観るつもりがなかったんです。
どうもチャーリー・シーンのイメージが強すぎて抵抗があったんですよね(;´∀`)
さらに、あまり特殊な人達に興味が無いというか...どいつもこいつもグリーンベレー?な時代をモロに味わってしまった世代なのでお腹いっぱいなんですよね(笑)

かと言って他に興味の有る作品もなかったので観てみたわけですが、これは映画館で観ておくべきでした。゚(゚´Д`゚)゚。
約2時間の間、ずっとドキドキハラハラ!!

このシーンなんてゾクゾクしますよね!!
これがやりたくて電動ガンを完全防水に出来ないか?なんて考えたことも(笑)
やってみて~~~~!!

息抜き(*´∀`)

このシーンもツボですね!!
テンポよく狙撃を決めていくところなんてたまりませんね!!

息抜き(*´∀`)

ちょっとマズルフラッシュがキツイかなぁ?とか...

ラストの突入は無理があるんじゃねぇ?なんて思うところもありましたが、そのへんは映画なんで(笑)
そもそも軍の全面協力があったってことはプロパガンダの意味合いが強いんでしょうからね。

息抜き(*´∀`)

この映画がとてもリアルだとしたら、このゲームもリアルなんだなぁ...なんてことも思ったり(・∀・)

息抜き(*´∀`)


とにかくミリオタとしては素直に楽しめば良いのでしょうね!


こりゃあ”Zero Dark Thirty”も観なきゃヽ(´ー`)ノ


でも観たら、こんなのが気になったりするんだろうなぁ...

息抜き(*´∀`)

はい、いつもの~(*´艸`*)
この子はハリウッドの基準で言うと...?

息抜き(*´∀`)

このこですら肥満らしいですから( ゚Д゚)ハァ?


息抜き(*´∀`)



EA BEST HITS メダル オブ オナー



  • LINEで送る

同じカテゴリー(映画)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
バイオハザード・ザファイナル
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー
アフガン THE 9th COMPANY
じゅーさんpercent、、、だぁ?
アメリカンスナイパー
ミッシング・リンクw
Posted by ヒカル at 22:43│Comments(18)映画
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん、このネタはどちらかと言うとアザラシの画像を細工したかったのが先なんです(笑)

だから本当のシールズがオマケってことです(^ω^)
Posted by ヒカル at 2013年03月09日 02:39
こんばんやヽ(*´∀`)ノ

ナイトビジョンでスナイプ!
ターゲットロックオン!

と思ったら相手がゴマちゃんだったらトリガーひけませんな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
逆にハートを撃たれちゃいました♥
Posted by はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月09日 01:00
Ayaさん
ですよね~、本物はみどりのアザラシのことですよね~(笑)

海兵コスの次はアザラシコスでヽ(´ー`)ノ
もちろん白いアザラシでお願いします♪
男子が喜びますよ( ´艸`)
みどりのアザラシはデミムーアに任せましょう!
Posted by ヒカル at 2013年03月08日 19:36
アザラシは癒されますね(´ω`)

本物のアザラシ(笑)
2枚目の写真のことのつもりでしたが、
確かに本物のアザラシは確実に水の中で無敵ですね(゚∀゚)www
Posted by AyaAya at 2013年03月08日 19:21
みっくんさん、電動の暴走はイヤですね~

たしかアームズだったと思うんですが水没実験をやっても問題なく動いたような?
Posted by ヒカル at 2013年03月08日 11:11
くまさん、こんにちは(*゚∀゚*)

アザラシ好きなら、ぜ~ったいに観てください!!
416を水に浸けてから撃つデモンストレーションを観ましたが、それくらい普通でしょ?って思ってましたけど、凄いことなんですね!

4つ目に進化した理由を少し調べてみたら視野を広くするためでした。
2in1×2って事みたいですね?
納入価格は500万ほどらしいですよ(・ω・)ノ

一枚目はシチュエーションと仕草のギャップが可愛らしくて気に入ったんですが、奥さんそっくりですか♪
Posted by ヒカル at 2013年03月08日 10:39
ヒカルさん

おはようございます!
電動ガンだと、電池切れるまで止まらないとかありそうですね〜
Posted by みっくん at 2013年03月08日 08:11
ヒカルさんこんばんは!!

これ自分見たかったんです!!
特殊部隊は色々あるけど、アザラシチームは別格な思い込みがあります。
ホンモノのM4は、確かに水に弱いですよね~。
以前コンバット誌で、イチロー先生がナイツを水没させて撃っていましたが、チャンバーにカートリッジが張り付いてえらい事になっていました。
最悪 バレル内の水だけでも抜かないと、ダメみたいですね。

この4つ目ビジョン使い勝手はどうなのでしょうか?
なんか隣のレンズに目線を移す時に、一瞬死角が出来そうなイメージあるのですが、、、。アメリカさんがそんな不完全なもの採用しないか。

一枚目の女子、、、ウチの嫁さんに体型がソックリで、既視感を覚えちゃいました、、、。
Posted by くま at 2013年03月08日 03:46
Ayaさん、アザラシは可愛いですよね♪
子供の頃に上野動物園で買ってもらった白いぬいぐるみが未だに捨てられません(ノ´∀`*)

本物ってアザラシのことですか?(笑)
Posted by ヒカル at 2013年03月08日 00:44
アザラシとか大好きです(*・ω・)/

本物は水の中でも無敵なんですね(゚∀゚)
Posted by AyaAya at 2013年03月07日 23:44
takanoriさん
本物のM4もダメなんですか~?
やっぱり416は立派なんですね(*゚∀゚*)
Posted by ヒカル at 2013年03月07日 23:33
すろさん、オサレな照明ってちっちゃい電球がたくさん付いてるでしょ(´ω`)

ありましたね~、XMに似た水鉄砲!
うちにJACのM16が眠ってるなぁ~?
Posted by ヒカル at 2013年03月07日 23:30
どもです〜

我が家の浮き輪…黒いあれですかw
確かに入水しましたw

因みに本物のM4は、水から出した直後だとアッパーが吹き飛ぶみたいですね。HKの416との比較実験でぶっ飛んでましたからねw
Posted by takanori at 2013年03月07日 23:25
ヒカルさん、どんな照明使ってますの?(・ω・;

!!昔XMに似てる水鉄砲がありましたよね! あれをベースにしたら案外楽かも(゚Д゚*
Posted by すろ at 2013年03月07日 23:20
takanoriさん、こんばんは(´▽`)

ハンドガンを水没ですか!
もちろん例の浮き輪?と一緒ですよね?

やっぱりリアルな水鉄砲が必要じゃないですか~ψ(`∇´)ψ
Posted by ヒカル at 2013年03月07日 23:13
すろさん、このシーンのためにリアルな水鉄砲を作ればすべて解決って気付いちゃいましたよ(*゚∀゚*)

た~のし~よ~!

2号の服?
仮面ライダーとかヤッターマンなら…(・ω・)ノ

初めて四つ目を見てから、枕元の照明に見えて仕方ないんですよね~!?
Posted by ヒカル at 2013年03月07日 23:05
こんばんわ〜
ハンドガンなら水没させましたよw
まさにガス風呂でしたw

意外と動きましたが、あとあとのメンテが…(; ̄ェ ̄)
Posted by takanori at 2013年03月07日 23:05
2枚目の写真、最悪ガスブロなら大丈夫です(゚Д゚* 出来ればオイルじゃなくグリスで(*´ω`*)
発射?インナーバレルの汚れ?
知らんがな(*´ω`*)(笑)

ハリウッド女優、2号の服を着れてナンボみたいですね(・ω・; そもそも2号とかのサイズの意味がわかりませんが…

MOH:WFなら四つ目出まくりですが、まずはあっちを満喫して頂きたいどすえ(*´∀`*)
Posted by すろ at 2013年03月07日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。