プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年02月24日

番長へ♪

番長へ♪

番長、こんにちは( ´∀`)
↑ホントはこっちのほうが好きです♪


番長以外のみなさんには何のことやらサッパリ分からないですよね♪

左からアサヒ、もしかしたらマルシン、骨董品(^ω^)

番長へ♪

アサヒ



きっとマルシン

番長へ♪

本物

番長へ♪

いちおう撮ってみました♪

番長へ♪

実マグはかなりの本数(少なくとも12本)を持っていたはずなんですが、どこを探しても1本しか見付かりませんでした?





報告終わり(^ω^)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(実パーツ)の記事画像
様子のおかしな物発見
ええ、買いましたとも
やっぱりポン付けできないよね
あっ、高いんだからぁw
お納めください( ̄ー ̄)bグッ!
パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4
M9マガジン、あれこれ。
Posted by ヒカル at 11:47│Comments(3)実パーツ
この記事へのコメント
作戦失敗( ̄▽ ̄;)

もう少し早く更新すれば良かった(笑)

ホントは3本とも20連を送りたかったんですよね♪
だから、せめて長い馬を入れました(・ω・)ノ


ミニミは他に固定ストック、リアサイト、Mk2のキャリハン、グリップも有りますよ♪

もう一丁買った方が安上がりだったって気付いたらやる気スイッチが…(´▽`;
Posted by ヒカル at 2013年02月24日 13:45
バンダリアって足りない弾を補うための実用品なのになんか攻撃的なものを感じますね~

ところでいいミニミをお持ちじゃないですか\(^-^)/

バレルはマークIタイプ、パラストック換装、ヒートガードあと付。

パラストックは意外に固定ストック並に長いので構えるのは大変ですが、伸ばした状態のかっこよさでは1番ですね~

新型はバランス悪い気がします。
Posted by 番長 at 2013年02月24日 12:54
報告ありがとうございます\(^-^)/


というか、もう届いてますヽ( ̄▽ ̄)ノ

貴重な実マグまで、、、(//∇//)

グフフ(*´ω`*)

これで30連も実マグ化できる。

しかしまさかアサヒのBV?のマガジンも持ってるとは、、、

ほっぺたに穴があくと言われた暗黒時代、、、( ´艸`)

ジャンク箱に歴史あり、ですね~

いただいたマグを眺めながら、そんなこと考えてました。

貴重なものを譲って頂きありがとうございますm(_ _)m

遠慮なく料理の材料に使わせていただきます。
Posted by 番長 at 2013年02月24日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。