プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年02月11日

ダイソーリポート 210円で(゚д゚)ウマー

ダイソーリポート 210円で(゚д゚)ウマー

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ちょっと暇なので小ネタでも♪


ダイソーに偵察に行ったら、こんなものが入ってました。
見たまんまのアクリル板ですよ。

厚さは2mmと少し薄い気もしますが、スライドの平面出しに使うくらいなら十分ですよね(^ω^)
アクリル板ってホームセンターで買うと結構高いもんなんです。

いっそのことアクリル製のケースをばらして使ったほうが安いと思うくらいです。

ほんとにコレだけですよ(笑)


アイデアを形にするモノづくり!って書いてあるので、使い方は自分で考えてくださいね~




  • LINEで送る

同じカテゴリー(工具とか、消耗品とか、材料とか)の記事画像
ミ◯プットエポキシに裏切られましたw
教えてくれ、、、ここは天国か?
型取りのこととか
バージョンアップとドボンw
便利グッズ♪
シリコンと仲良くなろう♪
見えるぞ!
この記事へのコメント
みっくんさん、おはようございます(゜∇゜)

赤い板って他でも見たこと有りませんね?
アクリル用の染料って今でも売ってるかな?
Posted by ヒカル at 2013年02月12日 10:28
ヒカルさん

おはようございます!

赤い板もありましたか?
探してるんですが、近所のホームセンターにはなくて。。。
Posted by みっくん at 2013年02月12日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。