プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年11月12日

ホームセンターリポート その?

ホームセンターリポート その?

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
我が家で初めて採れたミカンです♪

ちょっとミカンに影がかかっちゃいました。
これ、3ヶ月くらい木にぶら下がってたんですが普通でしょうか?
しかも、熟す前に強風で落っこちました(´▽`;

マンネリですが、こんなことも(´▽`)

ホームセンターリポート その?

で本題です。
行きつけのカインズで見つけました。
ネイル用みたいな文句がありますが、使い方はこっちが決めますから(・ω・)ノ
いわゆるプライベートブランドのリューターですが、アルミボディにピンク色が映えますね♪
わりと質感は悪くないです。
ネットで良く見る同価格帯の物に有りがちなオマケのビットは少ないです。
そのぶん本体の品質さえ良ければ好ましい商品ですね~

ホームセンターリポート その?

お次はお値段98円のキーホルダー?
これはアクリル製で大きさも良いので、少しだけ面を出してからサンディングブロックに使えそうですよ(´▽`)
実はカード立てを間違えて捨ててしまったようで代わりを探していました。
やっぱり、使い方はこっちが決めますから♪

ホームセンターリポート その?

それから安物デジタルはかり、お値段980円。
ちゃんと1グラムから量れるのでパテやら塗料の調合に使えますね。
まあ、確実に安物ですから精度なんて期待したらダメですね~

ホームセンターリポート その?

番外編
トイザらスで見つけました(´▽`)
みかん箱付きですよ!

ホームセンターリポート その?

ではまた♪







  • LINEで送る

同じカテゴリー(工具とか、消耗品とか、材料とか)の記事画像
ミ◯プットエポキシに裏切られましたw
教えてくれ、、、ここは天国か?
型取りのこととか
バージョンアップとドボンw
便利グッズ♪
シリコンと仲良くなろう♪
見えるぞ!
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん、おはようございます(´▽`)

リアルドブネズミのラジコンですか(゚Д゚;
アメリカ人っぽいセンスですね~

そうなんです、安物ですがタニタなんです♪
今年の初めに580円で特売されてたんで、またを待ってるんです(笑)
Posted by ヒカル at 2012年11月13日 10:57
おはようです('∀`)

海外のザラスにはリアルドブネズミのラジコンがありますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
相当タチの悪いいたずらに使えそうですw
100均もそうですがHSも楽しいですねw
けど安物デジタルとはいえタニタじゃないですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いいものも安くなってるわけですよ。つか安く出さなきゃ売れない時代なんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年11月13日 10:11
まささん、こんばんは(´▽`)

ティッシュは知らなかったですが、軽トラは欲しかったなぁ♪
ラジコンヘリが1万円以下なんて昔は想像出来ませんでしたよ!

一度見てみたいのは潜水艦のラジコンです(*´∇`*)
さすがに地味すぎて普及しませんね(笑)
Posted by ヒカル at 2012年11月12日 22:13
ティッシュやら軽トラやら最近いろんなラジコンがありますよね ヘリなんて1万円以下でもちゃんと飛ぶし良い時代になりました
Posted by まさ at 2012年11月12日 21:50
すろさん、台車のラジコンってシュールですよ(´▽`;
なぜかゲームソフトと並んで売られてました。

最近、トイザらスでマルイの戦車ラジコン見なくなりましたよ。

うちの近所でもビットの品揃えは良くないなぁ~
ほとんどがプロクソン製で割高なんですよ。
Posted by ヒカル at 2012年11月12日 20:27
台車のラヂコン!?(゚Д゚; どんな人が買うんだろ?(・ω・;

あ! トイザらスにマルイの戦車ラヂコンあるかなぁ(゚Д゚*

僕んちの近くのホムセにはリュータービットが売ってないので、なかなかビットを揃える事が出来ないんです(´Д`;

近くにデカいホムセ出来ないかなぁ(´Д`;
Posted by すろ at 2012年11月12日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。