プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年10月19日

様子のおかしいお友達♪

様子のおかしいお友達♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今日は仕事が押してしまったので何もしていません。


ちょっと頼まれたファイルを作っていたら削る時間が無くなってしまいました(;´∀`)
たまには息抜きも必要ですよね♪

それでも、なんとなく更新してみます(笑)

最近、姿を見ない番長ですがこんな事をしています。

様子のおかしいお友達♪

『M249 MINIMI 近代化計画』だそうです?
僕が言うのも何ですが、様子のおかしな人は目の付け所が違いますねヽ(´ー`)ノ
どうやら、レギュレーターのアジャスト機能が省略されたものが目についたらしいのです。
大人げないことにワンオフで削ってもらったらしいのです。

せっかくワンオフで削ってもらったのにサイズを間違えて発注したらしく、僕と同じように削り倒しているようです。
同じ穴のムジナ...ってことですか?(笑)

様子のおかしいお友達♪

言われてみれば確かに違います。

様子のおかしいお友達♪

必要がなかったのか、トラブルの原因だったのかは解りませんがこれだけでも印象はかなり違いますね。

番長には頑張ってキレイに仕上げてもらいたいです!


お次はtakanoriさん
ハートロックのレポート?が好評だったようですね(*´∀`)
確かに面白いですよ、アレを読んだら行きたいと思いますもん。
僕も少しだけお手伝いできたと思うと嬉しいです♪
やっぱりガスブロユーザーは少しくらいの寒さなら使いたいんですよね~


この人は若いのに気の毒です...(笑)
すごい手間をかけて仕上げてるパチACOGを友だちにあげるとか言ってます?


なんとなくネタっぽく、まとまりましたかね?(;´∀`)


本日の更新、他力本願で終了♪






そうだ、AKが完成したら「ガスブロは冬に育つ」をテーマに頑張ります(´∀`)











  • LINEで送る

同じカテゴリー(本物をネットで観察してみよう♪)の記事画像
BLACK LABELと判明♪
M700をM40にしよう!w
地味すぎてネタにもなりませぬ(´・ω・`)
謎が解けた!
ストックは、こっちのタイプかな?
バレルでも眺めてみましょうか♪
また、ストックでも眺めてみましょうか♪
この記事へのコメント
おはようです('∀`)

>様子のおかしな人は目の付け所が違いますねヽ(´ー`)ノ

オレのことですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
様子がおかしくてご無沙汰しとります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ようやく休みで、本日入荷予定の中華商品待っとりますw
これでいよいよ様子のおかしいことの本番に突入できますw

けど疲れてて1日寝てしまうかもです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年10月27日 07:39
takanoriさん、こんばんは(´▽`)

次回までにPMCの面白さを広める使命を負いましたね♪

僕がPMCで参加すると目茶苦茶お金が掛かりそうです…
迷彩服は安いですよ(笑)
Posted by ヒカル at 2012年10月19日 22:56
ヒカルさん、こんばんわ〜

そうですね〜
次回はある程度人数居ると助かります。
無線もなかったんでハンドシグナルでペーペーながら指示を出させて頂きましたし(´・_・`)
是非次回はヒカルさんも!?w
Posted by takanoritakanori at 2012年10月19日 21:59
番長、こんばんは(*^―^)ノ

僕はメジャーだと思ってましたよ?
針金で適当に巻き付けてる感じがステキです(*´∇`*)

やっぱり変態なんですね、お互いに♪
Posted by ヒカル at 2012年10月19日 21:26
こんばんわ
(´ω`)

認識票をバレルIDにしていることは結構メジャーなことなんでしょうか?身近に知ってる人がいることに驚きました。

というか、ただ変態同士ということだったりするのでしょうか( ´艸`)
Posted by 番長 at 2012年10月19日 20:52
番長、同じこと考えてましたから(笑)

一番乗りじゃないんですね、ミニミが出たてのころに調べたきりですから情報が古いなぁ(´▽`;
Posted by ヒカル at 2012年10月19日 12:44
ヒカルさん

認識票の使い方バレてましたか(´∀`)

新型レギュレーターは実物加工してる方や、探してみると自作してる方がいらっしゃたので一番乗りではないですよ。

ここを新型にしないでバイポッドやストックを新型にしてもなんかチグハグ感がある気がしてきてしまって、、、変態ですね(ToT)
Posted by 番長 at 2012年10月19日 12:16
番長、おはようございます(*´∇`*)

出張、お疲れさまです!
いいなぁ~、沖縄行きたいな♪
もちろん認識票はバレルにグルッとやるんですよね?

新型ガスブロック一番乗り?頑張ってくださいね(`∀´ゝ
Posted by ヒカル at 2012年10月19日 10:02
RAMCさん、おはようございます(´▽`)

そういうことですか~、勿体ない。
マスキングが不十分だったんですね?

でもネタにはオイシい(笑)
Posted by ヒカル at 2012年10月19日 09:54
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
番長です。

2週間ほど国内を北へ南へと出張でさまよってました(´Д` )
最終地点は那覇で、国際通りで認識票のプレートを買って無事に帰ってきました。
これもM249のドレスアップ用につかいます。

作業再開します(´∀`)
Posted by 番長 at 2012年10月19日 09:52
takanoriさん、おはようございます(´▽`)

きっと次回が有ればPMC枠に殺到しますよ!?

他の人のハートロック関連の記事は画像は多いんですが…
Posted by ヒカル at 2012年10月19日 09:48
おはようございます^o^
本当はACOG自分の物になる予定だったんですが、スコープ内部に塗料が入ってしまって、死んでしまったんですよね(´・_・`)

でも内部が壊れていても欲しいと言われたので、どんな感じになるか試しに作っているんですよ〜
Posted by RAMC at 2012年10月19日 08:10
おはようございます〜
いやぁ〜楽しんでいただけて何よりです。
ハートロック関連の記事は恐ろしい程アクセス数が…w
Posted by takanoritakanori at 2012年10月19日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。