プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年08月26日

FPSにハマる

FPSにハマる

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
http://www.ww2incolor.com/


最近、すっかりFPSにハマってしまっていますヽ(´ー`)ノ
おかげで寝不足です。

うちにはWii、PS2、PS3、DSとだいたいゲームは揃っているのですがプレイするソフトはスーパーマリオかバイオハザードばかりでした。
しかし、MW2が面白いとすろさんに薦められて以来どっぷりです(ノ´∀`*)

FPSにハマる

さらにCOD4にハマり、先週ゴム砥石を買いに行ったはずなのに何故か隣のブックオフでWaWを発見!
たぶんこの辺りが原因で日本では未発売なので、当然日本語字幕も吹き替えもありません。

FPSにハマる

とくにゲーマーという自覚はないので、たいした感想を書くことも出来ませんがとにかく面白いんです!!
ただ、帝国軍人を倒さなければいけないので複雑な心境です...
「◯◯◯◯、万歳」と叫びながら突撃されるのは、とても切なく感じます。

FPSにハマる

MW2でも、そうでしたがデュアルショックって想像以上に表現が豊かなんですね?
手のひらの中に伝わる振動は、どの銃も全く違う感触です。

これ、もうちょっとリアルなガンコンでもあれば盛り上がるんですけどね~( ´∀`)

FPSにハマる

来週の日曜日は浜松町ですね♪
ゆで太郎でも食べに行こうかな(・∀・)





コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
コールオブデューティモダン・ウォーフェア2
Call of Duty: World at War









タグ :COD4MW2WaW
  • LINEで送る

同じカテゴリー(そうだ、ブックオフへ行こう!)の記事画像
反省ならしていない
最後の投稿です
抽選方法とか
いただき物♪
そうだ、ブックオフへ行こう! その5
試しに買ってみたよ(・∀・)
そうだ、ブックオフへ行こう! その4
この記事へのコメント
タナシュン♪さん、あのオープニングを疑似体験出来るんですか?
それは見逃せませんね( ̄∇ ̄)

映画館で観たときの、耳元を通る弾が空気を斬る音と感覚は忘れられません!
Posted by ヒカル at 2012年08月30日 11:27
メダルはPS2のライジングサンと史上最大の作戦の二枚組バリューパックでした。200円で手に入れましたw
史上最大の方はオープニングがノルマンディ上陸で、スピルバーグが監修しています。
そう、プライベートライアンのオープニングを疑似体験できるのですw
あまりにリアルすぎて上陸してからどうしていいかわからずやめようと思ったほどCです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
途中も結構鬼畜なゲームで、勝手に動き回ってる軍曹が撃たれたらっゲームオーバーとかハードル高かったな。
けどマーケットガーデン作戦とかも体験できてそれなりに楽しめました。
今はネットですぐ攻略がわかるからありがたいですね!
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年08月30日 08:56
タナシュン♪さん、こんばんは(´▽`)

コールの魔力に取り憑かれたオッサンです♪
下手くそですけど、スピードラーニングのつもりで楽しんでます!
役に立たないけど(´▽`;

メダルオブオナーもやらないといけませんね~!
Posted by ヒカル at 2012年08月29日 19:21
コールにバイオ好きが通りますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんにちわです!
ミリブロ始めたきっかけがコールの動画作りからだから根っから好きですね、弱いけどw
日本人相手では「メダルオブオナー」のライジングサンというソフトをやりましたよ。
パールハーバーアタックから始まり、ガダルカナルやフィリッピンでともすればおじいちゃんだったかもしれない日本兵とやり合いました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この秋はバイオの新作とコールの新作が出るので眠れなさそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年08月29日 17:55
信太郎さん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

GREEってなんですか?
そんなレベルですw
Posted by ヒカルヒカル at 2012年08月29日 01:52
すろさん。こんばんわ♪オンラインは楽しいです♪ヽ(´▽`)/。

ゲームの操作技術よりも、回線スピードが命取りですが(*_*)(笑)。

ヒカルさん、こんばんわ♪

そうですよね( ̄▽ ̄;)。
GREE等はされて無いのですか?。

GREEでは、サバゲ仲間がたくさん出来ましたよ♪ヽ(´▽`)/。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年08月29日 00:09
信太郎さん、こんばんは(´▽`)

なかなか異業種の繋がりって出来なくなりますから貴重ですね♪
同業者だと馴れすぎて刺激が無いんです。

さすがに、ここではプライベートをオープンには出来ませんからね(^_^;)
Posted by ヒカル at 2012年08月28日 22:09
信太郎さん羨ましいなぁ(´Д`*
僕はキャンペーンのストーリーを楽しむ感じでやってますが、ここ最近はオンラインで協力プレイをやってみたいと思っていたり(´Д`*
ネット繋いでないから無理なんですけどね(;T∀T)
もしやOFPシリーズやBF、MoHなどもやってます!?(゚Д゚*
Posted by すろ at 2012年08月28日 21:32
こんばんわ♪

オンラインです♪ヽ(´▽`)/。

僕のIDが面白く、COD3時代からやってて、今では‥20人?前号居ます♪。

ネット繋がりよりも、リアルの繋がりで、友達の友達は、友達?みたいな(笑)。

たまにオフ会等で集まってご飯等もしてますよ|^▽^)ノ。

全然違う業種の人間と繋がれて楽しいです♪ヽ(´▽`)/
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年08月28日 20:46
信太郎さん、おはようございます(´▽`)

ゆうべの沖縄戦は思うように進まなくて大変でした。

フレンド?クラン?
オンラインのことですか(?_?)
Posted by ヒカル at 2012年08月27日 08:49
こんばんわ♪

このシリーズにハマると大変ですよ|^▽^)ノ(笑)。

もう、○○縛りとかいいだしたり、フレンド同士でクランなんて作った日には‥( ノД`)…。

一応、僕もクランbossですが放置してます|^▽^)ノ(笑)。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年08月26日 23:42
未知のジャンルって、誰かが背中を押してくれないと試せないんですよ(´▽`;

BOも、MW3もチャレンジしたいですね~(b´∀`)ネッ!
僕も北米版で揃えようかと思ってます♪
少し安い気がするんですよねヽ(´ー`)ノ

例のゲーム?
DEAD SPACEでしたっけ?
気になりますよ(´▽`)
Posted by ヒカル at 2012年08月26日 23:32
なんと!( ;ω;)
そこまで楽しんでもらえるとは…オススメした甲斐があります( ;ω;)キラーン
WAWをやったらBOもやらなきゃいけなくなってしまいます( ;ω;)
9月にはMW3が価格改定で安く出回りますし…

あ(´▽`)
僕は北米COD4と北米MW3も買おうか考えていました(*´∀`*) これらを買ったら、北米CODコンプリになりますし(*´∀`*)←CODバカ

ヒカルさん…例のゲームどうします?(`・ω・´;
Posted by すろ at 2012年08月26日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。