プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年05月25日

消えたローダー...

消えたローダー...

何もこんなに...拷問ですか?





アッサリと復活してしまったM4でも撃ってみようと思ったのですが、ローダーを紛失してしまいました(;・∀・)

もともと使い易いとはいえないものでしたが無ければとても困るものです。
仕方なく指で一発づつ弾を込めてみましたが30発で心が折れました(^^ゞ

とりあえずワンマガジンを撃ってみましたが適当に調整したHOPも、そこそこだったようで30メートル以上はキレイな弾道を残しBB弾は闇へと消えて行きました!
毎度のことながら夜中に弄っているので、そろそろ昼間に遊んでみたいと思う今日この頃です...

という、いつもの前振りですがローダーを探している時にSUREFIREのレイルマウントを発見したので着けてみることにします。

消えたローダー...

SUREFIREは5~6年前に買った6PをLEDに交換したものです。
普段は別のものを使っているので、バッグの中に眠らせておくのも勿体ないのです。

消えたローダー...

マウントはナイツタイプのパチです。
変な色をしているので、たぶんG&Pの物ではないかと思います。

思い付きですからリモートスイッチなんてものも用意していないのでギリギリ指で押すことが出来る位置に固定します。

消えたローダー...

前から見るとこんな感じです。

鏡に向かって構えてみましたが、なかなか雰囲気もよろしく盛り上がります カコ(・∀・)イイ!!


ローダーを紛失してしまい少しガッカリしているところに、いつもの手下からの電話が有りました。
その話をしたら「ローダーたくさん持ってますからあげますよ」ってことです。
なぜたくさん持っているのかが不思議ですが?

もちろんお金なんて払いませんよ ♪~(´ε` )






  • LINEで送る

同じカテゴリー(WE M4A1)の記事画像
ゴミ再生♪
パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4
こんなもん付いて当たり前だね
『実』に面白い♪ 続き
『実』に面白い♪
グリップっていつの間にか増えるよね?
Pちゃん♪ その後
Posted by ヒカル at 02:32│Comments(6)WE M4A1
この記事へのコメント
はい( ;ω;)
おらウェユーザーじゃないので、ウェのリップ形状を知らないので…

後輩さんがローダーがたくさんあるという点から、もしかしてマルイローダーかな?と推測してコメントしただけなんです(´Д`;
コータローさん、ごめんなさい(´Д`;
Posted by すろ at 2012年05月26日 09:51
コータローさん、こんばんは?

どこかで見たような気がしたのは映画「マスク」だったんですね、思い出しました。
グワシャッ..と腕から銃になるシーンでしたね(^^)

マルイのローダーですが、すろさんに変わってお答えします。
今のところ不明です、すろさんはWEユーザーではないので分からないと思います(^^ゞ
でも、使えそうな気もするんですよ?
後輩から貰って試してみますね。
Posted by ヒカル at 2012年05月26日 02:03
あっ書き忘れましたので、ポートカバー情報ありがとうございました。
それと、すろさん、マルイのローダー使えるんですか?
いい話を聞きました、自分は悲しいかな黒い棒状の部分だけなくなりまして、あのわっかの小さいやつしかてもとになく、田だひたすら一発ずつ悲しく玉をこめています。
この頃はワンマガジンに20発が、限界の
根気の無さです。情報ありがとうございました。
Posted by コータロー at 2012年05月25日 22:56
こんばんはっ!
ん~!
いいです。
映画のマスクで出てきたのを思い出しました。
世の中平和な国もあればそうじゃない国もありますよねっ。
自分等は幸いにも安全という大きな枠のなかにいるわけで。
その中でもし、安全じゃない出来事が起こり、その傍らに、写真に載っている装備品があったら!
命の危険にさらされるとしたら、一つの銃にそれだけの付属品が手元にあれば、まんざら1つだけ着けずに全部つけるんじゃないのかな~とっ、思いました。
ん~!
ヒカルさん、それって有りかも知れません!
Posted by コータロー at 2012年05月25日 22:47
初めて見たときは???でしたよ(´▽`;
子供のブロック遊びみたいですよね~

後輩から貰うローダーはマルイの小さいやつらしいです。
ほんとは純正のローダーを繋いで使うつもりだったのに…(^^;)
RATECHの動画で似たようなモノを使っていたので大丈夫かな?
Posted by ヒカル at 2012年05月25日 18:16
一枚目の写真、大笑いしました(*´∀`*)
おとんがあんぐりしておらを見てます(笑)

マルイのローダーが使えるんですかな?
僕が今使ってるマルイのM16マガジン型ローダーも買い換えなきゃいけないなぁ…
たまに中で突っかかってるみたいで、弾を押し出すボタンを押してもビクともしないんです(=ω=;
プラだから力任せにやる訳にもいかず…
Posted by すろ at 2012年05月25日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。