プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年05月19日

ガス欠中につき...ボルト編

ガス欠中につき...ボルト編

ずっと疑問だったことが解決しました。


気づいていなかったのは自分だけかもしれませんが、ボルトキャッチが掛かる部分の様子が違うことなのです。
見れば見るほど材質が同じとは思えないのです。
ノズルで指している黒い帯状の部分です。

ガス欠中につき...ボルト編

裏から見ると素材の色も明らかに違います。

ガス欠中につき...ボルト編

はいっ、磁石が付きました( ´∀`)
一件落着。

ガス欠中につき...ボルト編

丸く囲んだ部分にふたつの丸い棒状のものが見えますが、たぶん落書きのようなものが一体で整形されているようです。
さすがにWEの破壊的なリコイルを亜鉛ダイキャストが受け止められるはずはありませんよね(;´∀`)

ガス欠中につき...ボルト編

ちゃんと考えて作ってるじゃないですか!?
ただ、想像ですけどボルトの先端が先細りしてしまっている原因の一つに、別の素材が埋め込まれているため熱伝導率の違いで歪んでしまったってことはないでしょうか?

ローディングノズル(ピストン)の戻りの悪さは解決済みなので、いまさら蒸し返しても仕方ないとは思いますけど(^^ゞ


ゆうべの続きなんですがDMEを注入して試そうとしてアダプターを取り付けたまでは良かったのです。

ガス欠中につき...ボルト編

...が、なんと逆さOKのため注入することが出来ません(;´∀`)
どこにも表示がないので気づきませんでした。

まぁ、不幸中の幸いでしたね。


ガス欠中につき...ボルト編

海兵隊のお姉さん、なぜかグロックの撃ち方を教えてる?









  • LINEで送る

同じカテゴリー(WE M4A1)の記事画像
ゴミ再生♪
パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4
こんなもん付いて当たり前だね
『実』に面白い♪ 続き
『実』に面白い♪
グリップっていつの間にか増えるよね?
Pちゃん♪ その後
Posted by ヒカル at 22:01│Comments(0)WE M4A1bolt carrier
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。