プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年04月04日

ネタ切れ便乗フェア

ネタ切れ便乗フェア

ネタに困ったらキレイどころ(;´∀`)

ネタ切れというか、ちょっと風邪気味なので思いつかなかったのです...
そんなワケで変態仲間のミリブロ淳屋さんに便乗させて頂きます(^^ゞ

なにやらウォーリアーズさんのPRC148を入手されたらしいので、勝手に追跡調査?してみたのです。
やっぱりミリオタなるもの人様のモノが気になります(;´∀`)

まったく余計なことをするとロクな事は有りません...

ネタ切れ便乗フェア

ネタ切れ便乗フェア

ネタ切れ便乗フェア

この有様です。
気にならない筈もなく。

物欲をどうして抑えようかと、遠くを見つめる自分がいました...

ネタ切れ便乗フェア


ネタ切れ便乗フェア

昨日ヤフオクに出したモノですがオマケが思いつかないので差し上げます。
一挺分(4本セット)を10名様くらいに?
まぁ、安いものですが発送も面倒くさいし、お金のやり取りとかも煩わしいし。

ただしミリブロユーザーで、当然WE AR系ユーザー(Hk含む)であることが条件です。
今からコメント欄を認証せずにオープンにしておきますので手を挙げて下さい。
いちおうブログのアドレスもお願いしますねヽ(´ー`)ノ
いきなり住所とか書かないでくださいね、責任もてませんから。

そんなに需要はないと思いますけどねぇ...





タグ :PRC148海兵隊
  • LINEで送る

同じカテゴリー(本物をネットで観察してみよう♪)の記事画像
BLACK LABELと判明♪
M700をM40にしよう!w
地味すぎてネタにもなりませぬ(´・ω・`)
謎が解けた!
ストックは、こっちのタイプかな?
バレルでも眺めてみましょうか♪
また、ストックでも眺めてみましょうか♪
この記事へのコメント
淳屋さん、こちらこそネタの提供?ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

お陰さまでネタが偏らずに楽しめます!
いままでは無線機なんて完全スルーでしたからね。

モデラー魂全開でステキな無線機に仕上げてみて下さい!
パステルなら百均で買えますからね。
楽しみにしてま~す(^^)
Posted by ヒカルヒカル at 2012年04月05日 01:42
ヒカルさん、いつも気になる画像ありがたいです!!
今回も無線機箱の汚し処理の参考にさせていただきます~

スプレーはちょっと粒子が大きいのでパステルでやっちゃおうかと思ってます。

風邪、お気をつけください~ゴホゴホ
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年04月04日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。