プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年04月03日

そろそろ桜の季節ですね

そろそろ桜の季節ですね

平年より遅いそうですが桜の開花宣言がされましたね(^^)


ぼちぼちガスブロの季節でしょうね。

でしょうね...なんてあたりがまだ弱気です(;´∀`)

開花予想一覧

当然といえば当然でしょうが海兵隊員と桜なんて画像はなかなか見つからないもんです。
見事にわざとらしいポーズの画像です、岩国基地のサイトから拾って来ました。

ほんとはM4が一緒に写っている画像が欲しかったんですが我慢です。

この4月から10禁を卒業し堂々とガンを買うことが出来る皆さん、お喜び申し上げますヽ(´ー`)ノ

サバゲだろうが、お座敷だろうが、脳内wだろうが楽しみ方はそれぞれ。
楽しんだもん勝ちですよ!

ところで、宣伝で申し訳ないのですが以前大量に買ってしまったロールピンを試しにヤフオクに出してみることにしました。
あんな数を工具箱に眠らせておいても勿体ないし、自分で使い切ることもないと思うので...
AR系ユーザーは複数所有している方が多い傾向にある気がするので各サイズ3本の12本セットで送料込みの600円です。
ただしWEのAR系でしか確認をしていないサイズですので注意して下さい。
とは言ってもロールピンでないのはWEくらいなので大丈夫だと思いますが(^^ゞ

ここを見ていただいている方には何かオマケをしたいところなのですが、他に大量に在庫しているものも無いので...
「ウチには3本じゃ足りないくらいWEが有るからもっとくれ」とかw
バラ売りは勘弁して下さいね(^^ゞ

それから実物同様のものと拘る方はご遠慮いただければと思います。
実物よりも若干ヤワな材質です、別に粗悪という意味ではないのですが部材が少し薄いのです。
その代わりに打ち込むのも少し楽だと思います。
特にトリガーガードに打ち込む時に割れてしまうような心配は少ないです。
もしキツかった場合でもペンチ等で片方を摘んだままガスコンロで炙れば簡単に縮みます。
フロントサイトのテーパーピンのように両端の太さが変わるってことです。

そろそろ桜の季節ですね

これは実物用のセットです、大体どのショップでも10ドル前後で売られているようです。
ここまで凝ったパッケージにはしませんので悪しからず(^^ゞ


http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d127684636
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m99622899



  • LINEで送る

同じカテゴリー(WE M4A1)の記事画像
ゴミ再生♪
パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4
こんなもん付いて当たり前だね
『実』に面白い♪ 続き
『実』に面白い♪
グリップっていつの間にか増えるよね?
Pちゃん♪ その後
Posted by ヒカル at 02:54│Comments(0)WE M4A1
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。