プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年01月17日

資料集め

資料集め

モチベーションを上げるために資料として2冊買ってみました。
ネットで画像漁りをするのも珍しい画像が見つけられて楽しいのですが、やっぱり印刷された画像が好きです。
アナログですね。
で、内容ですが今更説明も必要ないのでしょうがM4カービンエクストリームですが「無理して買わなくてもいいかな?」って内容です。
自分はあまりタクティコーなM4は好きではないので...ただ、大きな画像でディテールとか質感が確認できるのはとてもありがたいですね。

資料集め

でも定価で買おうってものではありません。
半分以上はトイガンの紹介記事やらパーツの広告だったりします。

コレよりも、ついでに買ったGunが大当たりでした!
AR系の記事が満載で画像も多くて大満足の内容です。

資料集め

実銃の分解方法だったり...
使い込まれた感じとか...

資料集め

資料集め

資料集め

資料集め

ガスチューブの焼けた色ってこんな感じなんですね。
近いうちに料理してみようと思います。

さらに大好きなミリガバの記事まであって、さらにお得!

ただし、表紙に「KSC M4」って有るのに普通の新製品の紹介くらいの記事なのはなぜ?
Gunってこんな感じでしょうか?

KSCのM4が気になりだした、今日この頃...





  • LINEで送る

同じカテゴリー(そうだ、ブックオフへ行こう!)の記事画像
反省ならしていない
最後の投稿です
抽選方法とか
いただき物♪
そうだ、ブックオフへ行こう! その5
試しに買ってみたよ(・∀・)
そうだ、ブックオフへ行こう! その4
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。