プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2011年11月11日

世界のWE仲間?

WEのM4は見た目にこだわるとなかなか先に進まないものです。
箱出しでもそれなりだとは思うのですが、いろいろと気になる所も多いのです。
特に気になるのはバレル、フロントサイト、デルタリングのチープな塗装です。
特にバレルでは下地のヘアラインが見事に消えてしまうほどにポッテリと塗装されています。

世界のWE仲間?

世の中には同じ事を考えている人がいるもので、この人は自力で電動用のバレルを加工して取り付けたようです。
どうしても塗装されたバレルが許せなかったみたいですね?
しかも普通の鉄ノコと鉄ヤスリを使って....まさに力技です。
手に入れたバレルがリアルサイズなら真似してみたいところですが長さが足りないので完全にお手上げです。

どなたかチャレンジして見ませんか?

続きを読んでもらえますか?



  • LINEで送る

同じカテゴリー(WE M4A1)の記事画像
ゴミ再生♪
パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4
こんなもん付いて当たり前だね
『実』に面白い♪ 続き
『実』に面白い♪
グリップっていつの間にか増えるよね?
Pちゃん♪ その後
Posted by ヒカル at 02:28│Comments(4)WE M4A1barrel
この記事へのコメント
パウワークスさん

WEM4を手に入れる前にブログを拝見しました。

金属の加工もされてますよね?

近くなら伺いたいところです。

削り出しフレームが出るんですか?
信者には(^^ゞビッグニュースですね!
Posted by ヒカルヒカル at 2011年11月15日 00:28
WEM4は来年あたり、削り出しフレームが出てきますよ。

そのうち、アウターバレルも出てくる筈です。
M4RAS CQBとA3はスチールアウターバレルでしたよ。

最近のメーカーは綺麗な仕上がりですが、コルトは酷かったですね。

コルトの実銃に鑢痕が付いてるのには笑いました。


足あとから失礼しました、同じく40代後半のWE信者です(笑)
Posted by パウワークスパウワークス at 2011年11月13日 01:29
もともと脳内補完の予定だったのですが、情報なし、パーツ無しがかえって火を点けてしまったようで(^^ゞ

まさかコルトの箱があんなにショボイものとは知りませんでした。
Posted by ヒカルヒカル at 2011年11月12日 02:31
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

リアルさを追求するとキリがありませんよね~( ;´Д`)

俺はある程度メタルなら脳内補完で満足です(❀ฺ´艸`)

マルイさんも箱とかダンボールで良いからコストダウンして欲しいものです(๑╹◡╹)
Posted by なおっちなおっち at 2011年11月11日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。