プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月10日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 13日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
あまりに忙しくてポチッとするのも忘れてました...(ヽ´ω`)


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:00Comments(2)ジャンク大好き♪

2013年12月01日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 12日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ちまちました更新が続いてスイマセン。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 20:00Comments(4)ジャンク大好き♪

2013年11月29日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 11日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
この画像を見て思い出しましたがトリガーが有りませんよね?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(0)ジャンク大好き♪

2013年11月28日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 10日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
これでマガジンの下地は最後の仕上げに入ります!





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(0)ジャンク大好き♪

2013年11月27日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 9日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
そろそろマガジンの仕上げも終わりに近づいてます♪





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(4)ジャンク大好き♪

2013年11月25日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 8日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
まる二日、しっかりとパテを乾燥させて削り出しです。





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(2)ジャンク大好き♪

2013年11月24日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 7日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
塗装をする前にやっておきたい10のこと...なんて大げさなもんじゃないですが下地の仕上がりを確認します。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 20:00Comments(6)ジャンク大好き♪

2013年11月23日

2013年11月22日

マルイCz75 分解方法の続き



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ストレスの捌け口として分解しはじめたCzの続きです。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2013年11月20日