プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年11月29日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 11日目

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 11日目

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
この画像を見て思い出しましたがトリガーが有りませんよね?


この状態になる前にフレームは瞬着で接着してしまったんです。
でもトリガーの裏側ってどうやって塗装すんだよ?
ってことで切り落としちゃいました(ノ∀`)アチャー

まぁ、理由はそれだけじゃないんですけどね♪


バレルも露出する部分の仕上がりはほぼオッケーだと思うのでシャイネックスを使ってヘアラインなんて入れてみたりして(^ω^)
でも、やっぱり気になるのは塗膜の強度?
スライドを引いた瞬間に塗装がガリっと削れて無くなりゃしないだろうか...

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 11日目

やっぱり気分がスッキリしないのでテイクダウンレバーを削り取ってしまいました(;´∀`)

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 11日目

左側だけ見ると自分の欲求がかなり満たされて満足です(*´艸`*)
余計なものが付いていないと少しだけモデルガンっぽくも有り!?

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 11日目

右側はそれほど変化ないですね。

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 11日目

毎回リンクを貼るのが面倒くさくなったのでこんなの作ってみました♪
ちょっと品揃えの良い店なら置いてあるはずなので探してみてくださいね。

ヒカルのオススメ♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
繋ぎで有り、フリでも有り?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。