プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年03月20日

みゅーつく♪ 次はフロントだ!

みゅーつく♪ 次はフロントだ!

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
この画像は良く見ますよね。


でもMEUのフロントサイトで検索するとリアサイトのように詳細なものはほとんど見つかりません。
なぜなんでしょうか?

もちろん、すでに見つけてあります♪


みゅーつく♪ 次はフロントだ!


でも、このフロントサイトにもいくつかのタイプが有るようです。

みゅーつく♪ 次はフロントだ!

みゅーつく♪ 次はフロントだ!

ねっ、上のタイプとは違うでしょ?
もちろん本物のMEUピストルの画像です。

みゅーつく♪ 次はフロントだ!

みゅーつく♪ 次はフロントだ!

今回はこのタイプはパスします。

みゅーつく♪ 次はフロントだ!

あんまり微妙だから適当にでっち上げちゃっても良さそうな気もしてきました(笑)

いつものように横道にそれますが、以前に後輩のパチCQCホルスターを調整したついでにマグウェルを拡大したんですが、実物もこんな感じなんだなって画像を見つけました。
実物と言っても実物のMEUピストルではなくクローンですけどね。
けっこう仕上げも大雑把に見えますよ。

みゅーつく♪ 次はフロントだ!

自分のMEUピストル用に作っているサイトを上手いこと複製できたら、後輩のガバに載っけちゃおうかな(・∀・)


バローベ ヤスリ ファイル 筋ヤスリ No,1136 150mm 6インチ  #0

バローベ ヤスリ ファイル 筋ヤスリ No,1136 150mm 6インチ #0







  • LINEで送る

同じカテゴリー(MEU(SOC)PISTOLをつくろう♪)の記事画像
無駄な努力と笑うなかれΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そろそろ削り飽きましたね(笑)
洗濯板。
まだやってたのか?(笑)
◯◯モリモリ♪
あれから一週間♪~(´ε` )
削りブログ、再起動!!!
この記事へのコメント
みっくんさん、僕も赤いのが良いです(・∀・)

でも、色を落とすための窪みを掘らなきゃでしょ?
妥協しちゃいそう(´∀`;)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年03月22日 12:03
ヒカルさん

パートリッジやホワイトドットとかじゃなくて、写真の赤いやついいですね〜
ミレットですかね?
マネしてみようかな。
Posted by みっくんみっくん at 2014年03月22日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。