プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年11月16日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 3日目

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 3日目

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
こうやってふざけた写真を撮るからダメなんですよね(笑)
ゴメンナサイ...


久々のパテシエです(笑)
ヤスリがけの跡を消して本格的にマガジンらしく整形してみます。

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 3日目

ここまでやったら次を思いつかなかったのでオシマイ(^ω^)
3日目に続く。

いちおう念を押しておきますが一連の記事はリアルタイムでは有りません。
『下書き』を『公開』にして『更新する』をポチッとしてるだけですから!



ついでにアフガニスたん♪を推していきますΨ(`∀´)Ψ

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 3日目
駐日アフガニスたん♪大使館
@AfgEmbTokyo



NEW 92F SAMURAI Model サイレンサー付き(weight model)エアガン 18歳以上
アルテコ スプレープライマー 100ml
タミヤ・エポキシ造形パテ(速硬化タイプ)100g
パテ革命 モリモリ 40g


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
繋ぎで有り、フリでも有り?
この記事へのコメント
ケンさん

出るみたいですね〜(´∀`;)

中華製のエアガンがある限り、この悩みは尽きないですよね(笑)

僕もコンプリートご変えなかった頃に中古パーツでM4を組んだのに今じゃ二万円くらいからフルメタルが買える…







ムカ着火ファイヤーーーヾ(*`Д´*)ノ
Posted by ヒカル at 2013年11月17日 16:29
タナシュン♪ さん、こんにちは(・∀・)

僕もマガジンの写真を撮っておけば良かったですよ(ノ∀`)アチャー
はじめのうちは見えないところは触らないつもりだったんですよ(笑)

マルイなんかを見慣れてると「普通だろ?」とか「似てねーじゃん」なんて思われますけどね?
計画性の無さを、ちょっと反省(´∀`;)
Posted by ヒカル at 2013年11月17日 16:25
ガメラさん、ありがとうございます。
Posted by ヒカル at 2013年11月17日 16:19
(´・ω・`)


話は変わっちゃいますが〜


BOLTからSR47が出るそ〜です。



(>_<。)



コンバージョンキット、買ったやぞ〜〜!!


ヽ(*`Д´)ノ


ある意味、ムカ着火ファイヤ〜〜(笑)



( ̄▽ ̄;)ツイテナイネ〜〜
Posted by ケン、タカミー at 2013年11月17日 05:54
ヒカルさんこんばんや('∀`)

元のマガジン写真撮っとけばよかった(´Д`;)
スゴーイ凄すぎる
穴だらけだったのが全然わからない!
ちょっと元マガジンの画像ないか探してみます。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月17日 03:09
スゴーイ凄すぎる

楽しみ
Posted by ガメラ at 2013年11月16日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。