プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年11月14日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 2日目

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 2日目

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
2日目は曲がった状態で接着されたバレルを何とかしてみます♪


インナーバレルまで切り落とさないように小さなノコギリでグルッと一周切込みを入れます。

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 2日目

そして分離(・∀・)
先端のメッキ部分は瞬着でガッチリと固定されてしまっているので、これしか方法は有りません。

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 2日目

いちおうパッキンを確認してみたり♪

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 2日目

間違いなく固定ホップですね(・∀・)

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 2日目

可変ホップに出来ないことも有りませんが必要ないので確認だけ。

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 2日目

色んな意味でルーズなバレルですね(笑)

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 2日目

このサイズってマルイサイズですかね?

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 2日目

さすがに同じ内径ではなかったようで安心しましたε-(´∀`*)ホッ

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 2日目

2日目はこれでオシマイ(´∀`*)ノシ バイバイ



NEW 92F SAMURAI Model サイレンサー付き(weight model)エアガン 18歳以上
アルテコ スプレープライマー 100ml
タミヤ・エポキシ造形パテ(速硬化タイプ)100g



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
繋ぎで有り、フリでも有り?
この記事へのコメント
そうですよね、フルメタルじゃアウトですもんね(;´∀`)

スライドの材質が違うように感じるのは気のせいですよ?
きっと『質』の違いだと思います。

いちおうベレッタのバックストラップ部分にもウェイトが入ってます。
ちょっとバランスが悪く感じたんですけどグリップにウェイトを入れるの忘れてました(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年11月16日 01:33
PPKもハーフなんですよ('∀`)ノ
同じメタルでもスライドの材質が違うみたいw
あとグリップの中にオモリ入ってる感じです。
ベレッタ軽く感じるのはグリップが軽いからな気がしてきました。
マガジンの仕上がりはメタルっぽいんですけどね('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月16日 01:03
タナシュン♪ さん、こんばんは(^ω^)

時計仕掛けのオレンジって見たことないな〜
フルメタルジャケットのフィルムをキューブリックが早まって切っちゃったからフルサイズで見ることも出来ないし…

PPK/sみたいなフルメタルじゃ僕の手に負えません(´∀`;)
むしろハーフメタルで良かったです♪
Posted by ヒカルヒカル at 2013年11月15日 18:29
おはようです('∀`)

パチベレッタは時計じかけのオレンジでしたっけ?
つかパチというよりミニベレッタと言ったほうがいいかもしれませんw
せめてフルメタルなら重厚感あったでしょうな。
一緒に届いたPPK/Sの方が小ぶりだけど重く感じるのは・・・(´Д`;)
しかし細かな加工、頭下がりますm(_ _)m
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月15日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。