プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年09月10日

せめて、銃らしく

せめて、銃らしく

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
久々に行ってみますか、ネタ弄り♪


上の画像は先にネタばらしされてしまったので小細工してみました(・∀・)

いや、小細工どころではなく思いっきり弄ってます。
しかもここまで加工するのに小一時間掛かってますから♪

RAWで撮影してからモノクロに変換、さらに...














まいっか(笑)

ちなみに元の画像はこれですよ。
ハイパー道楽さんのカスタムガン・コンテストに出せなかった憂さ晴らしでは有りませんがそれっぽく撮影してみたのです。

せめて、銃らしく

いちおう三脚なんて立てたりして(笑)
こんな夜店銃でも、それなりに撮影したら、それなりに写ります(^ω^)

せめて、銃らしく

では、さっそく観察してみましょう!

まず全体ですが、こうやって見るとそれほど見栄えは悪くないかも?
パッと見ではまさか1/1ではないとは思えませんよね?
どれくらいサイズが違うかはいずれ比較してみます。

せめて、銃らしく

こいつがただ者ではないと感じさせてくれるのはS.T.A.R.S.の後に続くC.19の文字???
これは一体何を意味するのでしょうか...それはきっと明かされることはないのでしょう。
しかしアンダーレイルは割としっかりしていて20mmレイル対応です。
もちろんモナカ構造なのでパーティングラインがバッチリと見えますね。

せめて、銃らしく

アウターバレルがメッキなのは憎い演出♪
高級感もたっぷりです(笑)

せめて、銃らしく

ですがアウターバレルだと思ったものは単なるカバーでしか無くスライドを引いてもエジェクションポートは見えません。
もちろんカバーなので本当のアウターバレルとはツライチでも有りません(;´∀`)
しかし妙にギラギラとしたバレルですよね?

せめて、銃らしく

まるで芯が出ていないだけでなく銅製のエクステンションバレル?サイレンサー風。
ノギスの電池が切れてしまったので内径を計ることが出来ないので試射もしていません。
なんとなくバレルの段差につまずいて弾が...って必要ないかΨ(`∀´)Ψ

せめて、銃らしく

謎のモールドが施されたマガジン。
装弾数は不明ですがけっこう入りそうです。

せめて、銃らしく

テイクダウンレバー、スライドストップ、セイフティーレバーも一見すると別パーツっぽいですが間違いなく一体成型のモナカです。
グリップにベレッタのマークもバッチリ入ってますよ~(・∀・)

せめて、銃らしく

でもモナカ♪

せめて、銃らしく

これ、パッと見では軽そうに見えますよね?
でも400gくらい有るんですよ(・∀・)



なんてったって驚きのハーフメタルですからね!
スライドとバレルが亜鉛か何かのダイキャストで出来てます。
このクオリティでフルメタルだとしても当局のお目こぼしをいただけそうな雰囲気では有りますけど(笑)


そしてこいつをどう料理するかですが「お任せします」なんて言われてしまい困っていましたが、この画像からアイデアが浮かびました!

せめて、銃らしく

それが何かは...ヒ・ミ・ツ(*´艸`*)

せめて銃らしくは仕上げるつもり。


きっとタナシュン♪さんは実射することもないだろうから、発射機能をオミットしてコスプレ用に仕上げるのも有りかな?
さぁ、リアルになるのか...それとも思いっきりネタに振るかはお楽しみ~♪









くまさん、こういうの好きでしょ?(・∀・)


消えた銃は復活してました♪



NEW 92F SAMURAI Model サイレンサー付き(weight model)エアガン 18歳以上



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
繋ぎで有り、フリでも有り?
この記事へのコメント
大事なとこなんでもう一度言いますね♪



コレはいい銃ですψ(`∇´)ψ
Posted by ヒカル at 2013年09月14日 04:16
なんだψ(`∇´)ψ ←この顔(´Д`;)

ホントいいと思うよ、写真写り!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんとか実物もべっぴんさんにしてくださいね!
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年09月14日 03:45
みんなコレが格好良くなるって想像出来ないのかな(・◇・)?

可哀想に…(笑)

コレはいい銃ですψ(`∇´)ψ
Posted by ヒカル at 2013年09月13日 15:32
お、ここ貸切ですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか写真見てるととてもいい銃に見えるのですがw

バレルを触ってる指の写真で、あれ?なんかサイズおかしくね?って感じです。
ヒカルさんの指がデカイだけですよね?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年09月13日 14:55
タナシュン♪さん
おはようございます( ̄∀ ̄)

この銃の撮影に手間を掛けたのはイメージを膨らませるためですから!
でも時間が掛かってしょうがないから次回は手抜きします(笑)

もうイメージは固まったのでぼちぼち進めていきますよ!
Posted by ヒカル at 2013年09月11日 10:14
おはようです('∀`)

夜店銃とはそのものズバリですね!
しかしホント写真写りはいいw
ましてやRAWですとー!
こんな銃にそんなテクはいらないよ(´Д`;)

ましてや消えた銃が復活とかw
悔しいから同じ投稿しといてやりましたw
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年09月11日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。