プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月19日

年式不明、レストアベースに? 2日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ミッキー兄さんにはピッタリの画像を発見しました♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 17:20Comments(12)KSC MK23 (1)

2013年05月18日

年式不明、レストアベースに? 1日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
タイトルはポンコツ車やバイクを売るときの常套句ですね(笑)


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:36Comments(6)KSC MK23 (1)

2013年05月13日

みっきー兄さんの健康診断 オシマイ(^ω^)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ちょっと懐かしい画像ですね~


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:08Comments(9)KSC MK23 (1)

2013年05月11日

ミッキー兄さんの健康診断



カレギュウ好きのみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
す◯家のあいがけでガッカリして以来カレーをスルーしてましたが、カレギュウの旨さは別格ですね!


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:39Comments(8)KSC MK23 (1)

2013年05月10日

ミッキー兄さんのゴールを探してみた(・∀・)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ミッキー兄さんとはMK23の愛称で名付け親はAyaさんです♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:38Comments(13)KSC MK23 (1)

2013年05月09日

お陽様のにおいがする~?



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
『ジャンク』で画像検索したらコイツが出て来ました。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:25Comments(12)KSC MK23 (1)

2013年05月08日

そもそもMK23って何さ?



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ジャンクいじりが始まりますよ~


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:38Comments(13)KSC MK23 (1)

2013年05月07日

ジャンクって癖になるね(*´∀`)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
銀ダンの失敗くらいで懲りたりしませんよ~


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:31Comments(10)KSC MK23 (1)