プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年10月01日

訳あってVショーネタは小出し♪

訳あってVショーネタは小出し♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
なにが原因か分かりませんけど、iPhoneから更新することも、編集することも出来なくなってしまったので最遅記録更新ですw



気がつけば前回のVショーから1年以上が経ってましたΣ(´∀`;)

お昼過ぎに現地に到着して、お友達と現地で合流。
それから高田さんとこでダミーファイアリングピンを確保!
もっと早く作ってくれればヤフオクで買い漁らなくても済んだのにw
しかも、エンターブレインが売っていた時よりも親切で、予備のピンまで付いて値下げされてます!

訳あってVショーネタは小出し♪

これが、買い漁ってからマルイのガバ系ってファイアリングプレート?が共通じゃないって知ったもんだから不良在庫決定( ;∀;)w
写ってる物以外にも、まだ有ったような、無かったような?

訳あってVショーネタは小出し♪

前回のVショーで番長がリングハンマーを安く買ったって言っていたので、ちょっと期待してたのに有りませんでした。
3000円くらいで買えるなら自作するよりも安上がり♪
でも、当てが外れたので何とかしなきゃなぁ...
ダメ元で高田さんにお願いしてみたけど、図面は出来てるけど作ってないんだそうですよ( ;∀;)カナシイナー
なんでも、ハンマーを製品化するにはスチール製になるので、とんでもない数を作らなきゃいけないらしい。
マルイで4.3スライドでも有ればって言っていたので、マルイさんお願いします!

いちおう今回も終了ギリギリまで、ウロウロしてましたがこれと言って欲しい物も少なく、魅力的な値段のものもあまり無かったので、獲物はこんな程度。

訳あってVショーネタは小出し♪

まだ軽度ですが、ライフル欲しい病が発症しているのでパチポルドを探していましたが無かったですね?
でも海兵隊ではボルトアクションライフルはSchmidt&Benderなんですけどね。
M14は何か違うんだよなぁ...

訳あってVショーネタは小出し♪

でも1枚だけ、こんな画像を見つけたんですけど、どうなんでしょうか?
どう見てもLEUPOLD Mark4ですよね?

訳あってVショーネタは小出し♪






珍しく買ったものを見せないのは、この中から2つネタとして丸投げするからですw
丸投げ先はこちら
もう一点は、まだ送ってないのでいずれ発表しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事画像
今日のウ◯コ♪
今日の○ンコ♪
デカいう◯こw
予算壱万円の旅w
小便小僧に会ってきたw
遅いVショーの報告(^ω^)
さみしい報告
この記事へのコメント
ジョージさん、こんばんは♪

かれこれ30年以上前にイベントへ行ったのが始まりですが、狂喜乱舞したのを覚えています(* ̄∇ ̄)ノ

最近では見慣れた迷彩服も、当時はまだ珍しかったですから、コスプレさんたちの多さに圧倒されました!
いや〜懐かしいw

機会があったら行って見てください!
Posted by ヒカルヒカル at 2014年10月02日 18:05
こんにちは、ヒカルさん(`・ω・´)

ちゃんとしたミリタリーショップに行ったのも、もう15年以上も前だったりするんで、
今の状態で行ったら、両方の意味でヤバそうですw(´∀`;)

自分くらい知識も目的も無い状態で行ったら、凄い面白いのかもしれませんw
Posted by ジョージ・チョーカス at 2014年10月02日 17:12
みっくんさん、今回は不作でした〜^^;

ちゃんと通ってないと勘が鈍ります(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年10月02日 14:40
ヒカルさん

おー。にゃにをゲットされたのかな〜?
楽しみデース。
Posted by みっくん at 2014年10月02日 08:35
すろさん、ネタを外注に出すって技を覚えちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

もう消化し切れません( ̄◇ ̄;)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年10月01日 21:16
えっ!?Σ(□`;)
いや、素晴らしいお土産だったから、本当に感謝してますが…
そう振られるとブログに上げなきゃいけないじゃないですか(;´Д`A




振ってくれてありがと(#´∀`#)(笑)
Posted by すろ at 2014年10月01日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。