プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年07月10日

遅いVショーの報告(^ω^)


遅いVショーの報告(^ω^)


変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ただ今仕事が猛烈に忙しいため、遅れまくって報告です!


あまりの疲労に目覚めが悪く出遅れて13時頃に到着しました。

とりあえず空腹を満たすために恒例のゆで太郎に突入しました!
値段の割にデフォで大盛?は嬉しいです(・∀・)

遅いVショーの報告(^ω^)

そして当日のメインイベント、takanoriさんと合流してダミーグレネードをいただきました!
手渡されたときは、あまりの重さにビビりました!ヮ(゚д゚)ォ
しかもケースは実物ですからね、こんな嬉しい頂きものとは知りませんでした!














それも2発!!
ありがとうございます!

遅いVショーの報告(^ω^)

そしてtakanoriさん、友人Mさんと軽く話をしてから会場入りしました。
さすがに時間も時間なので入場制限もなく、すんなりと入場(^ω^)
それでも、この状態です。
16時の時点で入場者数が2700人を突破していたとか?
あの猛暑の中、2700人ものバカ野郎が集まったことを考えただけで恐ろしいですね♪

Vショー万歳Ψ(`∀´)Ψケケケ

遅いVショーの報告(^ω^)

今回も4F、5Fでの開催でしたが、5Fのエアガンフロアーが半分になっていたのは出店が少なかったから?
それでも充分過ぎる出店だと思いましたけど?
去年の12月以来の出店だと思いますがWAR ZONEさんの試射コーナーが賑やかでしたね!

それから、毎回出店されてる松栄さんのMG42を初めて試射させて頂きました。
あんなにガシャンガシャン動いて壊れないのか心配になるくらいです(・∀・)
僕にはとても買えそうにないので試射だけで我慢です(笑)
次に行った時も、試射させてもらっちゃお(*´艸`*)

順番がメチャクチャでスイマセン、マルイさんのシリーズ70のニッケルモデルが展示されていましたが...

遅いVショーの報告(^ω^)

ショットガンは面白そうですね!
ストック内にタンクが収まっているので猛烈にリアヘビーですが、むしろゲームで使うには良いバランスではないでしょうか?
あのバランスなら片手で撃ってもバランスが崩れないので良いと思います(・∀・)
まぁ、買えませんけど...

それから、8月オープン予定のえあパケさんのブースで手頃なガンケースを発見(・∀・)
たしか7000円くらいで販売されてました。
VFCの物よりも一回り大きくM16も余裕で収まりそう!
見た目もVFCのように変なシボ加工されておらずパッと見にはペリカンっぽく見えますよ♪

遅いVショーの報告(^ω^)

このあとtakanoriさんたちと別れてPKウェーブさんブースみっくんさんにご挨拶( ´∀`)つ
僕がおじゃました時にはクワガタは有りませんでした、そしたらアレってM203ハンドガード?に使うものだったんだそうです(;´∀`)
次回は軍曹も交えてお会いしましょうと約束してお別れしました♪


今回は茶色いものも品薄だったので、大したものは買ってきてませんが...




















つづく(*´艸`*)

遅いVショーの報告(^ω^)

遅いVショーの報告(^ω^)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事画像
今日のウ◯コ♪
今日の○ンコ♪
デカいう◯こw
予算壱万円の旅w
小便小僧に会ってきたw
訳あってVショーネタは小出し♪
さみしい報告
この記事へのコメント
軍曹、こんにちはヽ(´ー`)ノ

山篭りはいかがでしたか、きっと快適だったんでしょうね?

老害トーク全開って、まだまだ『老』の文字は使わせませんよψ(`∇´)ψ
Posted by ヒカル at 2013年07月13日 11:59
みっくんさん

次回は落ち着いてお話ししたいです(´ω`)

小便小僧の勢い、言われるまで気にしてなかったけど凄いですね~(笑)
Posted by ヒカル at 2013年07月13日 11:53
こんにちは~

今回はちょうど山篭りと重なってしまって訪問出来ませんでした

また次回の機会にでも皆様とお会いしたいものです
きっと老害トーク全開ですぜw

ぎゃはは
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2013年07月13日 09:13
ヒカルさん

当日は、ドーモでした!

しかし、小便小僧の勢いハンパないですね~
水不足で止まらないといいですが。。。
Posted by みっくんみっくん at 2013年07月12日 07:48
takanoriさん
これくらいのオチは想定内ですよ(笑)

ケースだけなら調整で行けたのに買ってこなかった…(^。^;)
Posted by ヒカル at 2013年07月11日 22:23
あちゃ〜(´Д` )
そのオチがありましたか_| ̄|○

想定外でした(>人<;)
Posted by takanori at 2013年07月11日 20:27
takanoriさん、おはようございます(o゚▽゚)o

お疲れ様でした!
色気が無いなんて、とんでもない♪
でもリアルサイズが裏目に出て装填出来なかったです(笑)

一部では凄い雨だったみたいですが僕は無事に帰宅しました。
Posted by ヒカル at 2013年07月11日 10:19
ヒカルさん

おはようございます〜
いやぁ
お疲れ様でした〜
色気の無い弾頭なんで申し訳ないですww

塗り塗りしちゃってくださいw

あの後、無事ファーストにて受け取りましたが、その後のスコールがヤバかったですw
Posted by takanori at 2013年07月11日 07:36
Ayaさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

今では2700人って聞いても会場の広さでピンと来ないですけど♪

13時過ぎ…きっとすれ違ってましたね!
今回は激務の谷間だったから連絡用の更新を忘れてました(´▽`;
良かったら次の機会は集合しませんか~♪
Posted by ヒカル at 2013年07月11日 03:18
くまさん、こんばんは( ^o^)ノ

Vショーは冬でも熱気がスゴいのに当日は猛暑でしたから、そりゃもう命懸けでした(´▽`;

僕もくまさんに会ってお話ししたいので、ぜひVショーへ♪
Posted by ヒカル at 2013年07月11日 03:06
タナシュン♪さん、こんばんは(・∀・)

お盆にイベント…

ごめんなさい、知りません(´▽`;
Vショー以外のイベントってほとんど行ってないんですよ。
入場料が高いと無理して元を取ろうなんて思っちゃうから(笑)
Posted by ヒカル at 2013年07月11日 03:02
すごいですね!
2700人もいたとは(*ノω<*)

13時過ぎに私もいましたが、
すれ違ってたかもしれませんね(゚∀゚)
ちょうどその頃は人の多さと暑さに嫌気がさして、
帰ってしまおうか悩んでた頃ですw
Posted by AyaAya at 2013年07月11日 01:56
こんばんわ('∀`)ノ

お盆に東京へ帰省するんですがなんかやってないですか?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎回コレのタイミング合わないんですよねぇ・・・。
いいなぁ・・・
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年07月11日 01:41
ヒカルさんこんばんは!!ビクトリー参戦乙デス!!

ビクトリア!!行きたい生きたいとは思うのですが、なかなか重い腰が上がらず いまだ参戦していません、、、。
まして日曜日は尋常じゃないくらいクッソ暑かったですし、、、。

涼しくなったら、是非三遷したいです!!ヒカルさんともお会いしたいですし!!
Posted by くま at 2013年07月11日 00:23
RAMCさん、最後のは興味が全くないのに値段につられて買っちゃいました(笑)

次は9月ですね~(・∀・)
Posted by ヒカル at 2013年07月11日 00:14
ケンさん、年に4回もあるんですから大丈夫ですよ(^ω^)


僕が毎回足を運ぶのは誰かに会えるんじゃないかって期待だけですから♪
Posted by ヒカル at 2013年07月11日 00:13
最後のやつは4つ目ですね!
今回も不参加でした・・・
9月会いましょう。
Posted by RAMC at 2013年07月10日 23:59
ええなぁ〜〜〜


(-_-;)…


ええなぁ〜〜


(-_-;)…



ええなぁ〜




(;^_^A (笑)
Posted by ケン、タカミー at 2013年07月10日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。