プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年06月06日

みゅーつく♪ 梅雨入りしちゃいましたね(´・ω・`)ガッカリ…

みゅーつく♪  梅雨入りしちゃいましたね(´・ω・`)ガッカリ…

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
やっと順調に進み始めたかと思えば梅雨入り...


モタモタしてるから仕方ないんですけどねΣ(´∀`;)

前回の記事でJBウェルドをてんこ盛りにしたグリップセフティの形が整ってきたので更新してみます♪
この画像はJBウェルドを盛った直後ですね。
撮り忘れていたと思ったんですけど有りました。

みゅーつく♪  梅雨入りしちゃいましたね(´・ω・`)ガッカリ…

夢中でやっていたので次の画像は、いきなりこの状態です。

みゅーつく♪  梅雨入りしちゃいましたね(´・ω・`)ガッカリ…

一度サフェーサーを吹いて確認。

みゅーつく♪  梅雨入りしちゃいましたね(´・ω・`)ガッカリ…

そして、二度目の確認かな?

みゅーつく♪  梅雨入りしちゃいましたね(´・ω・`)ガッカリ…

この段階でミッチャクロンを吹いてサフェーサーを一度入れてます。

みゅーつく♪  梅雨入りしちゃいましたね(´・ω・`)ガッカリ…

三度目...もしくは四度目?の確認で良さそうな仕上がりになったので記録。

みゅーつく♪  梅雨入りしちゃいましたね(´・ω・`)ガッカリ…

みゅーつく♪  梅雨入りしちゃいましたね(´・ω・`)ガッカリ…

どんなもんでしょうね?

みゅーつく♪  梅雨入りしちゃいましたね(´・ω・`)ガッカリ…

ちょっと分かりにくいですが、テールの跳ね上がり方が少し足りないような気もしますね?
こういった複雑な曲面で構成された立体物は難しいです。
パチACOGの悪夢が蘇りますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

みゅーつく♪  梅雨入りしちゃいましたね(´・ω・`)ガッカリ…

このグリップセフティはブルーイングで仕上げることが出来なくなってしまったので塗装で仕上げる予定です。
ですが、梅雨入りしてしまったので天気と相談しながらの作業となるので、のんびり進めていきますよ♪








  • LINEで送る

同じカテゴリー(MEU(SOC)PISTOLをつくろう♪)の記事画像
無駄な努力と笑うなかれΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そろそろ削り飽きましたね(笑)
洗濯板。
まだやってたのか?(笑)
◯◯モリモリ♪
あれから一週間♪~(´ε` )
削りブログ、再起動!!!
この記事へのコメント
ジョージさん、こんばんは(^ω^)

お座敷なのに雨が降ると困るって、どういうことなんでしょうね^^;
天気を気にせずいじれる環境が欲しいです!
Posted by ヒカルヒカル at 2014年06月08日 01:34
タナシュン♪ さん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

小金持ちなら、こんな面倒なことはしないんでしょうね?(笑)
欲しい物が買えないと、こうなります!
Posted by ヒカルヒカル at 2014年06月08日 01:31
こんばんは、 ヒカルさん(`・ω・´)

私も同じくポン出しOKです(´∀`)

ヘルメットはやってみましたが、
写真で分かりにくくてあれですが
触感は良くなりました(´∀`)

しかし、梅雨は嫌ですねぇ・・・
塗装も、サバゲーも、バイクにも
影響が出ますからねぇ・・・
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年06月08日 00:13
ヒカルさんおはようです('∀`)ノ

こだわりますねぇW
なんでもポン出しでOKのオレとは大違い。
一手間かけるのもメンドーななまけものですw
だいたいあってるでOKなんだよな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年06月07日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。