プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年07月02日

忘れてたっ!

忘れてたっ!

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
自分でも何故なのか分からないけどパンダが好きです♪


それで、忘れてたものなんですがコイツ。
クアドラントサイトです(・∀・)

忘れてたっ!

一緒に預かってきたことをすっかり忘れてました。
そんなわけで、いちおう突っ込みどころを探して見ることにします。

忘れてたっ!

忘れてたっ!

忘れてたっ!

実物はこんな感じなんですが、特に手を入れる必要がないような気もします?
じっくり見ても気になるところは金型の分割位置が違うくらいでしょうか?
厳密に言えばピープサイトのパーツ構成がちょっと違う。
当然ですが材質も違う。

忘れてたっ!

なんというか、手抜きではなく当時のままを残しておきたいんです(^ω^)
たまにはそんなことも有りますよ♪

ということで70年台のデッドストックの画像を貼るだけでオシマイ。

忘れてたっ!

忘れてたっ!




タグ :JACM203完成
  • LINEで送る

同じカテゴリー(従兄弟ネタ)の記事画像
出張カスタムw
夏休みの工作♪
やっぱ、手抜きはダメだよね♪
JAC M203 オシマイ...でいいよね?
いよいよ大詰め(^ω^)
納得いかんヽ(`Д´)ノプンプン
大げさではない0.5mm
Posted by ヒカル at 21:23│Comments(9)従兄弟ネタJAC M203
この記事へのコメント
タナシュン♪さん、こんばんは(・∀・)

このパンダはうちの前の公園の住人です。
魚眼で撮ってみたいです!
Posted by ヒカル at 2013年07月06日 20:37
ヒカルさんこんにちわ('∀`)

ちょうどつべで3年くらい前に流行った海外CM見てたのでトップ画で爆笑しましたw

http://youtu.be/4277ZqJEd7Q
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年07月06日 13:11
テレ東の空から日本を見てみよう...ですね(・∀・)

たまにしか観ないけど好きですよ♪
Posted by ヒカル at 2013年07月03日 23:59
テレ東の番組であったんですよ!
んで、今週の公園の置物みたいなコーナー
があって、ついつい、すんません。
Posted by 真理子の蛍 at 2013年07月03日 22:36
ケンさん

またVショー、欠席ですか~~?

ヽ(*`Д´)ノゲキオコプンプンマル~(笑)
Posted by ヒカル at 2013年07月03日 21:20
↑↑↑(笑)↑↑↑
Posted by ケン、タカミー at 2013年07月03日 20:55
( ´∀`)



もう、一息って所ですかね〜♪


私、サイト類は取っちゃいました〜〜



なんか、いらないかなぁ〜と思って……


(;^_^A




私事ですが、Vショー、仕事で行けない事が発覚しました。



(;´д⊂)




ヽ(*`Д´)ノマジオコプンプンマル〜
Posted by ケン、タカミー at 2013年07月03日 20:45
真理子の蛍さん
空から〇〇?
えっ(・◇・)?
Posted by ヒカル at 2013年07月02日 22:54
空から〇〇をみてみよう!
Posted by 真理子の蛍 at 2013年07月02日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。