プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年03月19日

オレが頂いた( ̄ー ̄)ニヤリ 非ミリ

オレが頂いた( ̄ー ̄)ニヤリ 非ミリ

変態のみなさん、こんにちはヽ(´ー`)ノ
唐突にすいません♪



頂いたと宣言したのはこいつです(b´∀`)
ニコンのデジイチ♪

オレが頂いた( ̄ー ̄)ニヤリ 非ミリ

Tana-Shun♪さんブログで紹介されるまで気にもしませんでしたが、たまたまお付き合いでnanacoを作ったばかりだったのですかさずエントリー!

それも2口!!

Tana-Shun♪さんの受け売りですがエントリーのためのハードルが少し高いんですよ?

まずJTのスモーカーズIDの取得が必須ですが、だいぶ前から取得してます(゜∇゜)
そしてnanacoでJTのタバコを買うことが条件ですが、こちらも前記の理由で取得済み!

どうせ吸うのだからと、まとめ買いしてやりましたψ(`∇´)ψ

あとはデジイチが届くのを待つだけ♪








あれ?




抽選でしたっけ(・◇・)?(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
フィルムキャニスター
ストックが立派に育ちました♪
第伍話 カメラ、到着
第四話 カメラの選択を
第参話 見知らぬ部品
絶望という名の希望
Posted by ヒカル at 11:42│Comments(4)カメラ
この記事へのコメント
みっくんさん
くじ運悪いんですよ~(^^;)

最近当たったものなんてワサビですよ(笑)
Posted by ヒカル at 2013年03月20日 13:00
ヒカルさん
当たるといいですね〜

昔、クリープの景品応募したらスーパーカーのミニカーセットが当たって大喜びしましたよ。
それ以来、何も当たりませんけど…
Posted by みっくんみっくん at 2013年03月20日 11:25
Tana-Shun♪さん、こんばんは(´▽`)

二口、いきましたか!

たしかに温泉旅行とヘッドフォンはイマイチだし、ルンバは環境を選ぶからダイソンなら良かったかも?

とは言え誰かに当たることは間違いないので祈りましょうo(`▽´)o
Posted by ヒカル at 2013年03月19日 22:09
こんばんや(゚∀゚ )

オレも二口いってやりましたよ!

けど案外競争率高いかもですぞ(;^ω^)
だってA賞ペア温泉旅行、B賞がカメラ、C賞がルンバ、D賞がワイヤレスヘッドフォン。
値段的にもカメラに集中するんじゃないかと。
逆に言えば400名に当たるルンバと500名に当たるヘッドフォンは大穴でしょうなぁ・・・。
発表がなく、発送を持って・・・というのが煮えきりませんね(゚∀゚ ;)
Posted by はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月19日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。