プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月06日

いただき物♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
いただいちゃいました~♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年10月18日

冬支度♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
すっかり寒くなってしまいましたね~





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(0)海兵隊買いました♪

2015年10月15日

週刊パチHOGUE 戦いの終わり



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ホッとしたので少し早めの更新です♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2014年01月23日

きゃりーぱみゅぱみゅー♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ちょっと都合をつけて後輩にホルスターを渡してきました。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2014年01月10日

金もなければ、時間もないΨ( ̄∇ ̄)Ψ



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
年末からの忙しさで歯を食いしばることが多かったせいなのか人生初の顎関節症になりました(;´Д`)



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2013年09月19日

まもなくハートロックですね(^ω^)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
あっ、僕は参加しませんから内容は期待しないでくださいね♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 20:53Comments(8)ムダ話海兵隊

2013年04月08日

エイプリル・フール えっ、遅いって?



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
べつに何か嘘をつくわけじゃないんですよ♪


  続きを読んでもらえますか?
タグ :海兵隊
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:03Comments(13)海兵隊

2013年03月19日

手に負えないよ~( ;∀;)



変態海兵女子のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:04Comments(14)海兵隊

2013年03月16日

なぜ食い付いた??



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
オッサンはなぜかこんな物に食い付きました♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:37Comments(16)海兵隊

2013年03月08日

みどりさん(^ω^)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
先にお断りしておきますが、今日はマガジンのネタには一切触れません♪





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:19Comments(10)海兵隊