プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年03月22日

大きめなミドリは嫌いですか?(´;ω;`)


大きめなミドリは嫌いですか?(´;ω;`)


変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
色んなモノがあるもんです♪


なんだか意味ありげなタイトルに釣られてしまった方、ごめんなさい(笑)
深い意味なんてありませんから~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

実は、こんなものをスッゲー安くてに入れてしまったので、意外とみんな嫌いなのかなと思ったので?

大きめなミドリは嫌いですか?(´;ω;`)

正式名は"COVER.FIELD.MARPAT.WOODLAND" となっております♪
コントラクトはSPMで始まっていますが文字がかすれて判別不能。
別にレプリカやTRUE SPECでなければ何の問題もありません。
沖縄からジャンジャン放出される?ものは実物にしか興味なんてないぜ~!!

以前に帽子のサイズのことに触れたことがあるのですが、適当なカテゴリー分けをしてしまって見つけるのに苦労しましたΣ(´∀`;)
ちなみに僕の場合ですが八角帽ならMサイズ、ブーニーならLサイズが丁度良いみたいです。

そんなわけでウッドランドのブーニーハットを探していたのですが、なかなかLサイズの放出品って出ないんですよね?
デザートなら比較的探しやすいんですけど...
ということで手に入れたのはLサイズ、しかも激安でした!

大きめなミドリは嫌いですか?(´;ω;`)

あまり色落ちもしていないようですが、タグの文字は薄っすらとLARGEが読める程度。
なぜか競争相手もなく、あっさり落札♪


それだけのことで更新するのも何なので、リアサイトを交換したミリガバと記念に一枚(´∀`*)

大きめなミドリは嫌いですか?(´;ω;`)

もちろん変化もなしにネタには使わないのがポリシーです!

大きめなミドリは嫌いですか?(´;ω;`)

ちょっと修正してみました。
きっと違いに気づいてもらえることはないと思いますけどヽ(´Д`;)ノアゥア…

大きめなミドリは嫌いですか?(´;ω;`)

イモネジの位置が少し前よりだったために、前から見た印象がだいぶおかしかったんです。
下の画像は修正前、ちょっと掘り下げすぎましたね。

大きめなミドリは嫌いですか?(´;ω;`)

けっきょく最初の状態が一番良かったりして?

大きめなミドリは嫌いですか?(´;ω;`)

これが実物。(画像左端)

大きめなミドリは嫌いですか?(´;ω;`)

くどいですが、今の状態がこれ。
あとはセレーションさえ入れてしまえば完成。

大きめなミドリは嫌いですか?(´;ω;`)

ここまで仕上がってから気付くのも遅いですが、このサイトってMEUにしろ、ナイトウォーリアにしろ、リアサイトの固定方法が違うので取り付けられませんよね∑(゚д゚lll)ガーン


バローベ ヤスリ ファイル 筋ヤスリ No,1136 150mm 6インチ  #0

バローベ ヤスリ ファイル 筋ヤスリ No,1136 150mm 6インチ #0















大きめなミドリは嫌いですか?(´;ω;`)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(MEU(SOC)PISTOLをつくろう♪)の記事画像
無駄な努力と笑うなかれΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そろそろ削り飽きましたね(笑)
洗濯板。
まだやってたのか?(笑)
◯◯モリモリ♪
あれから一週間♪~(´ε` )
削りブログ、再起動!!!
この記事へのコメント
番長、徹夜作業お疲れさまです(´ω`)

もちろん、仕事でしょ?
頑張りますね〜♪
トリガー、もといトゥリガー楽しみに待ってます!

他にもゴミwを送って貰えるんですか!?
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
Posted by ヒカルヒカル at 2014年03月23日 11:26
今郵便局のみどりの窓口に装填してきました。もう少しジャンクを送りたいので、また準備しますねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 番長 at 2014年03月23日 05:37
トゥリガーもといトリガーが発送体制のままバックの中に入れっぱなしになってます。ただいま徹夜作業中、後で夜間窓口に寄る予定なのでしばしお待ちあれ。あとゴミともいえるジャンクが入ってますが、ヒカルさんのテクで何に化けるのか楽しみです。
Posted by 番長 at 2014年03月23日 03:10
やんきーさん、こんばんは(^ω^)

これ、ブリーチの問題じゃなくスライドの問題でして…
マルガバ用のSFAノーマルスライドが必要なんです。
リアサイトの土台が全く違うんですよね(ノ∀`)アチャー
Posted by ヒカルヒカル at 2014年03月22日 21:12
ども(ฅ・ิω・ิฅ)
ミリガバは固定出来るんですね^ ^
ならミリガバのブリーチをMEUのスライドに入れちゃうのはどうですか?(笑)
Posted by やんきー at 2014年03月22日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。