プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年02月07日

みゅーつく♪ もう一つの必需品


みゅーつく♪ もう一つの必需品


変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
偶然見つけた世界最小のお団子(笑)

海兵女子を目指すそこのアナタ!?
お団子は小さくても大丈夫ですよ♪

別にオッサンが気にすることじゃないんですけどね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



さて、もうひとつの必需品とはマガジンです。
WilsonCombatのステンレスマガジンですね(・∀・)
実物はこんなかんじでパッケージングされているようでマルイよりも簡素ですね。
でも控えめに"LEGENDARY MAGAZINE"(伝説のマガジン)の文字がしっかりとアピールしてますね!

みゅーつく♪ もう一つの必需品

しかし、マルイのスペアマガジンは再販されていないのか全く見かけません(´;ω;`)
運良くヤフオクで見つけても定価よりも高い金額で落札されたり、Amazonではとんでもない価格で出品されていたり...
最初に見つけた時は真面目に定価だと思ってましたよ(笑)
定価がいくらか知らないけど6720円って、そりゃねぇよヾ(*`Д´*)ノ"



でも見つけちゃったんですよね♪



たぶん定価?



しかも新品で(´∀`)
しつこくAmazonを探していたら1個だけあったんです!
なぜか理由は分かりませんがパソコンからでは検索出来ずスマホからのみ表示されるというミステリー!?

でも、あと6本揃えなきゃいけないと思うと背筋が寒くなりますね(笑)

みゅーつく♪ もう一つの必需品

刻印とかはアレですが仕上げはキレイですね~(・∀・)
少し色味が黄色っぽいのを除けば、しっとりとしたヘアラインが美しい♪

みゅーつく♪ もう一つの必需品






なんて褒めたのもつかの間、メッキ浮きを発見しちゃいました...
すろさん、これのことか!!

みゅーつく♪ もう一つの必需品

汚くなったら、その時に考えますよ(^ω^)

あとは、やっぱり気になるWilsonCombatの刻印。

みゅーつく♪ もう一つの必需品

いちおうDYTACから出ているようですが需要があまりないのか検索しても引っかからず。
抜け勾配に配慮した結果なのか似てませんけど(笑)
手に入る物ならバンパーだけでも実物がほしいな!?

みゅーつく♪ もう一つの必需品

刻印が入っていないものもあるようなので気にしなければいいんですけどね。


とまぁ、ここまで来ましたがアマゾンポイントも底をついてしまったので次の更新はいつになるやらΨ( ̄∇ ̄)Ψ


こういうの欲しいなぁ~(*´Д`)ハァハァ

みゅーつく♪ もう一つの必需品





追伸

この記事を編集途中で間違って誤爆しちゃったんですよね(^^ゞ

 




  • LINEで送る

同じカテゴリー(MEU(SOC)PISTOLをつくろう♪)の記事画像
無駄な努力と笑うなかれΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そろそろ削り飽きましたね(笑)
洗濯板。
まだやってたのか?(笑)
◯◯モリモリ♪
あれから一週間♪~(´ε` )
削りブログ、再起動!!!
この記事へのコメント
ジョージさん、こんばんは(^ω^)

別にマガジンが手に入らなくても困らないお座敷です(笑)
欲しい理由はたった一つ、支給される本数が7本だからヾ(*´∀`*)ノ

近所で調達できれば余計な送料まで払わなくて済んだのになぁ…(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年02月12日 22:39
こんにちは(`・ω・´)

Amazonよく利用するからわかるのですが、
品薄の時の値段の付き方がおかしいですよね(´∀`;)

再販されたりすると供給が上回って適正価格に落ち着きますが・・・

しかし、マガジンが手に入りにくいのは困り物ですね(´∀`;)
Posted by ジョージジョージ at 2014年02月12日 12:15
Ayaさんさ

きっと輪ゴムで縛ってますよ(*´艸`*)
でも、お団子にする意味あるのかな?
Posted by ヒカルヒカル at 2014年02月08日 15:27
すろさん、そんな大事なこととは知らずソッコーで削除しました(^ω^)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年02月08日 15:26
おだんご小さっっΣ (´Д`ノ)ノ

こんな小さなおだんご作れる技術がすごいです(笑)
Posted by AyaAya at 2014年02月08日 01:21
大事な事だから二回(;´Д`A(笑)
確認してたら、お手数ですが削除お願いします(;´Д`A
Posted by すろ at 2014年02月07日 21:46
すろさん、うちのはフナムシが出てきそうな予感Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




フナムっシ〜!(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年02月07日 21:28
ね(◉´ω`◉) つぶつぶが大きくなって、中からダンゴムシが出てきます(◉´ω`◉)(笑)
Posted by すろ at 2014年02月07日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。