プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年12月31日

良いお年を(´∀`)

良いお年を(´∀`)

変態の皆さん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今日で2012年(平成24年)も終わりですよ。





今年を振り返ってみるとガスブロネタがほとんど無く、AKとパチACOGで終わっちゃいました(笑)
すっかり塗料と粉にまみれたブログになりましたね。

メインのはずのWE M4のネタもたくさん有るし、他のネタもストックがたくさん有るんですけどね(*´∀`)
来年こそは、さらなる快調動作のために頑張らないといけません!

なんか面倒くさくなってきたからパウダーでも...ダメダメ(;´∀`)
お上に揚げ足を取られないように、慎重かつ大胆に頑張っていこうと思いますよ♪



こんな調子で2013年ものらりくらりと楽しんでいく予定です。


それから、いつも見ていただいている皆さん、コメントをいただいている皆さん、ありがとうございます(´;ω;`)
さらに、行き詰まったパチACOGネタに燃料をぶっ込んでくれたカリカリさんには大変感謝しています!


これからも期待に答えず、裏切り続けるブログでありたいと思います(´∀`)
それでは、皆さん良いお年をお迎えくださいね♪
(´∀`*)ノシ バイバイ

MY ALBUM



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ご挨拶♪)の記事画像
EROS & LOVE
クリスマスは死にました
新年のご挨拶とお詫び
ろ・く・で・な・し♪
2年が経ちました。
さようなら、過去の自分
哀 おぼえていますか
Posted by ヒカル at 00:00│Comments(10)ご挨拶♪
この記事へのコメント
くまさん、こんにちは(´▽`)
僕もくまさんのファンです♪
仕事中のチェックは笑いを堪えるのに必死ですよ(≧∇≦)
Posted by ヒカル at 2012年12月31日 13:40
カリカリさん、僕の目の代わりになっていただきありがとうございます(´▽`)

レアなものは無いですが、僕も『袋』好きです♪
Posted by ヒカル at 2012年12月31日 13:36
うんもさん、こんにちは♪
うんもさんには『だいぶ前』でも、オッサンには一瞬です(笑)

これからもよろしくね~(b´∀`)ネッ!
Posted by ヒカル at 2012年12月31日 13:31
Tana-Shun♪さん
変化の少ないネタなのに、お付き合いありがとうございます(´▽`)

画像フォルダの容量は半分を超えました(笑)

ブログ終了の日まで、あと○○日…ってヤマトをパクりますか( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2012年12月31日 13:28
すろさん、じらし上手じゃなくて、ただの気まぐれです(´ω`)

こちらこそ色々ありがとうございました♪

クリアーしました(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月31日 13:21
ヒカルさんこんばんは!!

自分がウダウダしながらもミリブロデビウぶっこいたのが9月頃でしたが、右も左も分からぬまま 取り合えずまたウダウダしていた所、自分のくだらない記事に気さくにコメントしてくれたのが、ヒカルさんでしたね!!!

とても嬉しかったです!!

そして自分もいまや完全にヒカゴスティーニファンです!!

本年はお世話様でした!!来年もよろしくお願いします!!
Posted by くま at 2012年12月31日 01:39
後半からですが楽しませて頂きました^^
来年度も変わらず楽しませていただきます!
では、良いお年を
Posted by カリカリ at 2012年12月31日 01:27
こんばんは!!
2012も終わりですねぇ
振り返ってみるとすろさん、ひかるさんにであったのもだいぶ前ですねぇ~。
最初はミリブロで仲のいい人ができるか不安でしたが素晴らしいミリブロ仲間ができてホントよかったです!!

2013年もよろしくお願いします!!


ブログ更新してなくてすいません。近々更新します!!
Posted by うんも at 2012年12月31日 00:34
ヒカルさんこんばんわ!('∀`)ノ

子供の頃来週のジャンプが待ち遠しい!みたいなジラし連載のすっかり虜になった一年でしたw
けどひかるさんの連載はほぼ毎日見れるのでストレスなしです('∀`)ノ
ミリブロの画像フォルダの容量は大丈夫か気になりますがw
おかげさまで楽しい一年を過ごすことができました。
銃火器やカスタムはてんでわからないオレですが来年もまたかまってやってください。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
良いお年を!
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月31日 00:31
ヒカゴスティーニじゃなく別のネタの時は、何故だか物足りなくなります…
知らぬ知らぬのうちにヒカゴスティーニのファンになってるんでしょうね(´▽`)
ヒカルさん、じらし上手ですな(*~Д~*)(笑)
ようやくチューブになって、これが決まったら塗装かなぁ(*´ω`*)

今年は色々ありがとうございました(´▽`)
来年もよろしくお願いします(*^―^)ノ


P.S ヘリ撃墜しました?(笑)
Posted by すろ at 2012年12月31日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。