プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年10月27日

メタクリル酸エチル

メタクリル酸エチル

変態のみなさん、こんにちはヽ(´ー`)ノ
iPhoneと仲良くなりたくて頑張っていたら7G規制がかかりました…


そのうち飽きて落ち着くでしょうね♪

そんなオッサンの悪あがきはスルーして久しぶりの昼間の更新です(・∀・)

立て続けに台風が来たので庭の木が傾いたのを何度かしなきゃとホームセンターに行ったついでに大好きな100均へ。

そこで気になっていたネイル用の素材を確認してきました。
まずはアクリルパウダー、使えそうなのは白だけ(笑)
まぁ仕方ないですね。

メタクリル酸エチル

そして消耗の激しいリキッド。

メタクリル酸エチル

表示はメタクリル酸エチルとなっています。
これはプラリペアリキッドのメチルメタクリレートと同じものなのだとか?
分かりにくくてすいません。

メタクリル酸エチル

まだ、たっぷり残っているので試しに買うことはなかったですが試す価値はありそうです(・∀・)
かなり容量は小さいですがコスパは高いかも?!

ではまたΨ(`∀´)Ψ



  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 13:31│Comments(6)
この記事へのコメント
ジョージ・チョーカスさん、こんばんは(・∀・)

100均やホームセンターは便利で面白いんですが、安いものと安物を見分けないと無駄遣いになっちゃうんですよね〜(ノ∀`)アチャー

僕はホームセンターで良く安物を買っちゃいます(笑)
今日もやっちゃいました…寝ます。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by ヒカルヒカル at 2013年10月28日 00:48
FK2さん、それは気のせいで…




いや、もしかしたら大人が患う目の病では?







別名『老眼』Ψ(`∀´)Ψ
じゃないか(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年10月28日 00:29
こんばんは(`・ω・´)

私も画像の文字が読めないので
寝ることにしますw

しかし、百均やホームセンターは
本当に面白い物が見つかるので
困ったときはお邪魔してますw
あと、ワークマンですかね(´∀`;)
Posted by ジョージ・チョーカス at 2013年10月28日 00:20
気のせいですかね?
まだ目がガクガクして文字が読めませんw
Posted by FK2 at 2013年10月27日 21:29
タナシュン♪ さん、こんにちはヽ(´ー`)ノ

こんな僕に萌え萌えしてくれる女子はいないでしょうか?(笑)

これ、接着剤代わりに使える人にはお勧めします!
Posted by ヒカル at 2013年10月27日 14:16
こんにちわ('∀`)

使えるのならコスパ高くても入手しやすく手軽でいいということですかね?
というよりヒカルさんのような人がコスメのコーナーで物色してる姿・・・
たまりませんねヽ(*´∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年10月27日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。