プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
ナイショ話はコチラ♪

2011年11月11日

世界のWE仲間?

WEのM4は見た目にこだわるとなかなか先に進まないものです。
箱出しでもそれなりだとは思うのですが、いろいろと気になる所も多いのです。
特に気になるのはバレル、フロントサイト、デルタリングのチープな塗装です。
特にバレルでは下地のヘアラインが見事に消えてしまうほどにポッテリと塗装されています。



世の中には同じ事を考えている人がいるもので、この人は自力で電動用のバレルを加工して取り付けたようです。
どうしても塗装されたバレルが許せなかったみたいですね?
しかも普通の鉄ノコと鉄ヤスリを使って....まさに力技です。
手に入れたバレルがリアルサイズなら真似してみたいところですが長さが足りないので完全にお手上げです。

どなたかチャレンジして見ませんか?

続きを読んでもらえますか?
  

Posted by ヒカル at 02:28Comments(4)barrel

2011年11月09日

やっちまった...

組み換えは我慢するつもりだったのですが手元にパーツが揃ってくると弄りたくなるもの。
手始めにバレルナットとデルタリングの組み換えをやってみましたが.....





続きを読んでもらえますか?  

Posted by ヒカル at 01:27Comments(3)人柱編externalbarrel

2011年11月05日

妄想中

M4に限らず銃の印象はバレルで大きく変わる気がします。
でもWEのM4には交換するためのバレルの選択肢が全くないのは皆さんご存知だと思います。
ですが現在入手可能なアウターバレルのほとんどはリアルサイズですよね?
ということは、バレル基部の固定方法以外は基本的には同じってことですよね?

という訳でヤフオクを検索していたところ気になるバレルを見つけたのでポチってみました!
その、気になったバレルは今は亡きアーマードギャラリーのリアルパーカーのスチールバレルです。
マルイのM4にも付けていたのですがリアルパーカーの質感とスチールのヒンヤリした感触はたまりません!



続きを読んでもらえますか?
  

Posted by ヒカル at 02:23Comments(2)barrel