プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2015年01月13日

貧~しさに~負けた~♪

貧~しさに~負けた~♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
昭和枯れすすきを画像検索していたら、なぜか陸自装備がヒットしましたw




なぜだ!w

とか、どうでも良いんですけどね( ´_ゝ`)フーン

今年はゴミを増やすことを自粛してタナカのM40を手に入れたいのですよ。
でも、その前にスコープ探しからなんですけどね...
まさか、ベトナムなんて名前の付けられたM40にマルイのプロスコープやパチポルドって訳にはいかないじゃないですか?

貧~しさに~負けた~♪

まぁ、幸いな事にSchmidt&BenderやUNERTLのように、途方も無い金額でもなさそうなのは多少の期待ができるのかも?
ただ問題なのは探している場所がeBayとか...w

年末に必死で探したレッドフィールドのクローンでさえ射程圏外なので、果たして手に入れることができるのか...(´Д⊂ヽ

貧~しさに~負けた~♪

余談ですが、タナカのM40にはTANAKAの刻印が目立つところに入っていないだけではなく、Remingtonの刻印も入っていませんね。
ついでに言うとトリガーガードのパーティングラインが未処理のままセラコートされてます。
さらにいうと、バレルに使われているアルミが柔らかいらしく、ちょっとしたものに引っ掛けてしまうとセラコートごと剥がれてしまうらしいです。
こればっかりはセラコートがいくらタフでも、どうすることも出来ないとか。

手に入れようと思っている方は、お気をつけ下さいね♪

さらに余談ですが、年明けに友達と待ち合わせ場所に、こんなお店に言ったのですよ(´・ω・`)
DRAGON FORCE
え~、もちろんトレポンが欲しくなりましたともw
最近は鬼ホップも解消されているらしく、メカボのパーツをまるっと交換することを考えれば、それほど高くもないらしいですね。
パーツ点数も少なくメンテナンスも楽だそうです。
内部カスタムの費用なんてマルイの比じゃないくらいに安いんだとか?
とは言っても、バリューキットとかいうものを買うにしても10万円オーバー(´;ω;`)
(ヾノ・∀・`)ムリムリwww


ゲームに頻繁に行けるなら考えるんですけどね...

じゃ、また(´∀`*)ノシ バイバイ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 21:00│Comments(8)ムダ話
この記事へのコメント
ケンさん、チャイポン捨てちゃうの?
Posted by ヒカルヒカル at 2015年01月20日 01:23
安く落札できてラッキーでした♪


v(^^)v



チャイポンは、ど〜しよう〜〜?




( ̄〜 ̄;)
Posted by ケン、タカミー at 2015年01月18日 05:18
なるほど、だからバリューキットなんですね〜( ´ ▽ ` )

良いな〜♪
Posted by ヒカルヒカル at 2015年01月18日 01:19
トレポンはジャンク品、見たいな物落札してました〜♪



f(^^;)


チャイポンと同じで安く落札してるんです♪



(^^)



問題はトレポンは初期の物でモーターに不具合があるだけなんです。



それだけ、クリア出来れば、普通に撃てる様になるんですな〜



(^o^)
Posted by ケン、タカミー at 2015年01月18日 00:52
ケンさん、ついにトレポンですか!

チャイポンはどうしたんですか?

やっぱり行き着くところはトレポンなのかなぁ?

ガスブロばっかり弄ってるとグリップの太さと分解の煩わしさが気になるんですよね。

でも高すぎるよ…。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by ヒカルヒカル at 2015年01月17日 17:39
みっくんさん、
重度の『欲しい欲しい病』を患ってます^^;
ジャンクも面白いんですけど、たまにはちゃんと使える銃が欲しい…w
Posted by ヒカルヒカル at 2015年01月17日 17:35
TANAKAのライフル良いですね♪



(*⌒▽⌒*)



私はどちらかと言うと、カートモデルが今でも欲しいんだけど…




(*⌒▽⌒*)




なかなか、出て来ないですね〜


(´。`)・・



ちなみに、トレポンのバリューキット来月か再来月購入予定です。




(`-´)ゞ
Posted by ケン、タカミー at 2015年01月17日 15:02
ヒカルさん

おはようございます。
これは最近流行の「欲しい欲しい病」ですね~。
TANAKAのボルトアクションライフルは欲しいですよね。。。
Posted by みっくんみっくん at 2015年01月14日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。