プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年02月08日

パチと一緒にパチッ♪ パート2

パチと一緒にパチッ♪ パート2

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
もう一個も載せて比較してみます。


まずはキルフラを試しにつけてみましたが奥行きが足りないのでこんな感じです。
5mmくらい出っ張っちゃうんですよね?
これはレンズの固定用のリングを薄く加工するか、キルフラを削るしか有りませんね。
ここは見た目にはほとんど違いもないのでパチを買って削ってしまいましょう(^ω^)

パチと一緒にパチッ♪ パート2

これ以上、引っ張り用のないネタなので載っけてみましたヽ(´ー`)ノ

パチと一緒にパチッ♪ パート2

パチと一緒にパチッ♪ パート2

僕のパチです。
もう何だか良く分からなくなってきました(笑)

パチと一緒にパチッ♪ パート2

個人的に残念なポイントのキャップの溝なんですが、初期?のものには無いんですね。

パチと一緒にパチッ♪ パート2

パチと一緒にパチッ♪ パート2

おそらく最新と思われるものです。
溝がありますよね。

パチと一緒にパチッ♪ パート2

ここはパチ同士の互換性を確認しているので問題有りません(・∀・)


ではまたバイバイキーン!

パチと一緒にパチッ♪ パート2




  • LINEで送る

同じカテゴリー(WE M4A1)の記事画像
ゴミ再生♪
パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4
こんなもん付いて当たり前だね
『実』に面白い♪ 続き
『実』に面白い♪
グリップっていつの間にか増えるよね?
Pちゃん♪ その後
Posted by ヒカル at 23:53│Comments(12)WE M4A1external
この記事へのコメント
ドキンちゃんもいま~す♪

くまさん、こんばんは(´▽`)
絶好調ですね~!!

いちおうトリジコンのサイトから拾った画像なので併売かもしれませんね?

見慣れてくるとTA01のアイアンサイト仕様ってシブいですよね(*^―^)ノ
もう一つ欲しくなりました(笑)

PS,バタコさんの立ち位置が気になります!
Posted by ヒカル at 2013年02月09日 23:39
ハ~ヒフヘホ~~!!ヒカルさんこんばんは!!

番長様のパチはこんなに太いの咥えるの初めてだったのかも知れませんね~。
「ひぐう、、、こんなに太いのお口に入らないい~~、、、。」みたいな!!??みたいな!!?? ←人様のブログでシモネタヤメレ!!!!!
01は、31が正式採用されていても、平行して作られているのですかね~~?
アイアンサイト仕様が、31よりも逆にミリタリーっぽいですね。
本物の画像、、、ガッツリ鶏冠が削られていますね~。
ヒカルさんがもし01を作る時としたら、こんな部分も再現しちゃうのかな~~ぐふふ。

それではバイバイキ~~~ン!!!


PS,くまはドキンちゃんの小悪魔ぶりにメロメロです。
Posted by くま at 2013年02月09日 23:25
どこでもドアが有れば、こっそり…]д ̄) チラッ

あの化け物サイズのシリンダーですら、ノーマルではアルミ缶の両面貫通が精一杯だったかも?

今の精密とは比較にならないですもんね~
Posted by ヒカル at 2013年02月09日 19:57
四次元ポケットヽ( ̄∇ ̄(ノって‥(笑)。

ドラえもんって‥ドラグノフですか?

S9は、化け物サイズのシリンダーでしたね┐('~`;)┌(笑)。

まー、当時のバレル内径や、ノーマルのカートリッジ式等の精度を考えると妥当だったんですけどね(^^))w。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年02月09日 19:41
あの太いバレルにしびれました!
ウッドストックの角張った感じは気になるけど(´▽`;

あの巨大なシリンダーはスーパー9並ですかね♪
僕のは固定ホップ?になった後のモデルだったはずで、当時PSGー1よりも当たりました(笑)

今なら何とか出来そう…ってドラえもんを持ってるのに説得力ゼロですよ~(・◇・)?
Posted by ヒカル at 2013年02月09日 18:15
サンプロの外観はいいんですけどね~♪

多分M40だとシリンダーサイズがいいので、化けると思いますよヽ(・∀・)ノ!

PSGー1は‥。僕ほしかったけれど唯一買わなかったテッポウです( ̄▽ ̄;)。

今なら何とか出来そうですが(^^)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年02月09日 17:27
信太郎さん、こんにちは(´▽`)

そうです、サンプロのですよ♪
ベケットに惚れて買ったんですけど、見た目は良くても性能が微妙でしょ?

ついでに買ったPSG-1も、これまた微妙(笑)
Posted by ヒカル at 2013年02月09日 16:47
こんにちわ(^^)。

M40って、サンプロのですか?。
いいテッポウですよね~。
いつか僕も欲しい一丁です♪。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年02月09日 16:18
Tana-Shun♪さん、こんにちは(*´∇`*)

楽で癖になるけど何かが足りない。
ジャンクになりそうなスレスレの感じが…(笑) 
なんだか良く分かりませんが、ありがとうございます(´ω`)
Posted by ヒカル at 2013年02月09日 12:04
信太郎さん、ありがとうございます(´▽`)

うちのM40も色々と気になる所があります。
なかなか手を着けられませんが、いずれ仕上げたいです♪
Posted by ヒカル at 2013年02月09日 11:37
おはよーです('∀`)

癖にすんなw

つかこれのどこがいけないのかわかりませんw
タイトル通り、本当に40代からエアガン入門した人相手なら、ジャンクを修理しましたw とか言われてもスゲーって思っちゃいます。

オレがそうだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただミリブロに、いや、ここに集う人達は画像載せただけでここが違うそこは違うだろと気づいてしまう強者ばかり!
けどその人たちの賞賛を浴びる偉業を毎回更新してるんですよ、アナタは!
ヒカルさんがこれでいいのだ!といえばみんな賛成のハンタイなのだ!と言ってくれます。
・・・オレは何を言いたいのか?
忘れようとしても思い出せないのだヽ(;▽;)ノ
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月09日 10:39
お疲れ様でした(^^)♪

パチには見えませんね~♪
今、さわってるM700も色々と見た目に気になる所が‥。

ヒカルゴスティーニを参考にして気に入る乙女にしますね(^^)♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年02月09日 03:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。