プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年12月09日

オバQ?

オバQ?

変態のみなさん、こんばんは( ´∀`)パフパフ
バカ野郎です♪

オバQ?

エヴァQ、観ましたよ!
ワケワカラン…なんて評判はシカトです♪
僕はスクリーンで観たいんです(´ω`)

観て良かったです、面白かったです、後悔しないで済みました( ;ω;)

たしかに、いきなりの14年後の世界…
戸惑いました(・ω・;

きっと、そこも含めて創ってますね。

ワケワカラン、それこそエヴァの原点で真骨頂!
そこを楽しめないならDVDを待ちましょう♪

3D作品を観たことは有りませんが、3Dよりも立体的とさえ感じられます。

気持ち悪さ、難解さ、スピード感、心理描写、素晴らしいです。

上映中はずっと苦しいです、上映後はずっとモヤモヤします。

解るはずの無い謎解きのために、もう一度観たくなります。

同じ後悔するなら、観て後悔しましょう。

何度も言いますが、どうせ意味なんて解らないんですから…

宇多田ヒカルの曲(桜流し)が耳から離れません。


宇多田ヒカル - 桜流し(Short Ver.)


巨人兵も良かったですよ♪
でも、エヴァには勝てませんね(b´∀`)ネッ!

オバQ?

いやぁ、映画ってほんとうに良いもんですね♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(映画)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
バイオハザード・ザファイナル
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー
アフガン THE 9th COMPANY
じゅーさんpercent、、、だぁ?
アメリカンスナイパー
ミッシング・リンクw
Posted by ヒカル at 23:18│Comments(12)映画
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん、こんにちは(´▽`)

映画館で観るのは諦めてましたが、なんとか行くことが出来ました!
噂で聞くほど意味不明でも有りませんね!?

人類補完計画は、やっぱりゲンドウの暴走な印象が強いかな?

庵野監督がスッキリする…其れこそが人類補完計画なんですよ(・ω・;

もう一度観たいなあ~
Posted by ヒカル at 2012年12月10日 11:39
ヒカルさんおはようです('∀`)

いやぁ行きましたか!
オレは今回はまたパチンコで先に見てしまいそうな予感です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
興味あるのは人類補完計画の概要がわかるところですかね。
まぁもともとちゃんとした答えのない話。
誰もが納得する終わり方なんてないですよ。
サザエさんやドラえもんみたいに、あぁあの世界はまだ変わらず続いてるんだなぁでいいと思いますよw
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月10日 06:04
deliさん、こんばんは(´▽`)

無事に届きましたか?
簡単に折れちゃうので心配だったんですよ。

ぜひ、ゲームに、ネタに役立ててくださいね♪

DualMaxiも楽しみにしてます(b´∀`)ネッ!
Posted by ヒカル at 2012年12月10日 02:03
くまさん、こんばんは(´▽`)

エヴァQ、行きましたよ~!
DVDじゃ、納得出来ないスケールですよ?

冒頭の数分間なんて、ほんの触りです(・ω・;

ぜひデッカイ画面で観て欲しいなぁ~!
Posted by ヒカル at 2012年12月10日 01:51
ヒカルさん、こんばんは。

エヴァは観たこと無いので今日のハナシには乗っかれないんですが(汗、本日集光アクリル受け取りました。
ありがとうございました。m(_ _)m
とりあえず近いところではMEUでなんちゃってPMCが控えてるんですが、ナイトウォーリアのF・Rサイトを取り寄せてそれに着けようと思ってます。
作ったらネタにしますね。

その後はDualMaxi 1911の予定です(≧ω≦)b
Posted by delideli at 2012年12月10日 01:41
ヒカルさんこんばんは!!

Q行かれましたか!!??自分はまだです、、、。DVD待ちになりそう、、、。

動画で冒頭の数分間は見ました!!
相変わらず なんかヤバイ感がビリビリくる映像でしたね~~。
14年後だったのですね~~。

ぼくもデッカイ画面で見たいです、、、ウウウ。
Posted by くま at 2012年12月10日 01:19
まささん、今は録画して解説を早送りしちゃいますからね?

水野さんや淀川さんのような味のある解説を聞かせてくれる人っているんでしょうか(・ω・)ノ
Posted by ヒカル at 2012年12月10日 00:14
水野さんや淀川さんの解説が聞きたくなっちゃいました
Posted by まさ at 2012年12月10日 00:04
ケンさん、エヴァQは何度も観に行く人もいるだろうから、ロングランでしょうね?


そんな僕も、また観たいです(´▽`)

世間で言われているほど意味不明じゃないですよ♪


早くもドカ雪ですか?
今年は去年よりも寒く感じます。


今朝は早々と霜柱が出来ました(´▽`;


最近のガンダムは知らないから、ガンダム派は返上かな~?


( ´∀`)パフパフ
Posted by ヒカル at 2012年12月10日 00:02
エバQいつまで、やってるんですかねぇ〜〜?


(・・?



早く見に行けないかなぁ〜?


(´・ω・`)?



今日は、雪かきしてました。



ドカ雪で〜〜もうウンザリです〜


(●`ε´●)



エバよりガンダム派♪な私♪



( ´∀`)パフパフ♪
Posted by ケン、タカミー at 2012年12月09日 23:50
RAMCさん、エヴァは好き嫌いが有りますからね。
いきなりエヴァQを観るのはオススメ出来ません(´▽`)
Posted by ヒカル at 2012年12月09日 23:44
巨人兵 ナイトビジョンつけてる兵士にしか見えませんね・・・

エヴァQ見たいので1話からみてます~

ガンダムの方が好きかも・・・(´・_・`)
Posted by RAMC at 2012年12月09日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。