プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年11月08日

パチACOGをカッコ良くしてみようヽ(´ー`)ノ

パチACOGをカッコ良くしてみようヽ(´ー`)ノ

変態のみなさん、こんバッファーヽ(´ー`)ノ
ピクっときた貴方、好きですね♪


「こんバッファー」は、◯◯さんのメールの挨拶でした(^ω^)

まぁ、タイトルのままです。
ほんとは一年が経った記念に年内最後の大ネタ?にスタートするつもりだったんですが、トラブルで遅れちゃいました(;´∀`)

これは自分のものなので、焦らずじっくりと弄ってみるつもりです♪

ということで激安でゲットしたTA31をチェックしてみます。
感光式なんて書いてありますが集光チューブはダミーです。

パチACOGをカッコ良くしてみようヽ(´ー`)ノ

まずは残念な刻印から...はみ出ているというか、左にズレているというか?
ちょっと、比較できる画像が見つかりませんでした。

パチACOGをカッコ良くしてみようヽ(´ー`)ノ

このドクターの根っこは要らない( ´∀`)つ ミ

パチACOGをカッコ良くしてみようヽ(´ー`)ノ

ここも全然形が違うので削ったり、盛ってみたり。

パチACOGをカッコ良くしてみようヽ(´ー`)ノ

これってハマってるだけですよね?
ぶっ叩けば取れるかな(^ω^)

パチACOGをカッコ良くしてみようヽ(´ー`)ノ

このへんも少しキレイ過ぎる?

パチACOGをカッコ良くしてみようヽ(´ー`)ノ

パチACOGをカッコ良くしてみようヽ(´ー`)ノ

ジャンクを承知でポチったのは、この刻印ですが薄いなぁ...(;´∀`)
なんとかしてみます!

パチACOGをカッコ良くしてみようヽ(´ー`)ノ

色違いですが刻印の比較です。
影の付き方から2倍以上の高さがありますね?

パチACOGをカッコ良くしてみようヽ(´ー`)ノ

今日は確認だけでおしまいですヽ(´ー`)ノ

明日から、ちまちまと弄ってみます♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

ホンモノにこだわると、それなりの財力が必要ですからね(;´∀`)

今回も、手強そうな予感がします!
さて、どんな風に仕上がるでしょうか♪
Posted by ヒカル at 2012年11月09日 00:19
こんばんみゃ('∀`)ノ

パチいいじゃないですかw
パチ大好き人間が通りますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これがまた手にかかるとオリジナル以上のクォリティになるんでしょうな!
ホンモノを超えるってのもパチイジクル楽しみかもしれませんね!
Posted by Tana-Shun♪ at 2012年11月08日 23:21
僕はパチで満足します!
いや、しなきゃダメです…(;T∀T)

けっきょくスペシャル盛りでしたね♪
Posted by ヒカル at 2012年11月08日 19:36
今さら伏せてもっ!!(゚Д゚;(笑)

僕も案外パチで満足しそうなんですがね(´▽`)

実は本日、丼物大盛りじゃなく、丼物2つを食べようかと考えていました(`・ω・´;
仕事で体力が残ってなくて(ヽ´ω`)
Posted by すろ at 2012年11月08日 16:54
すろさん、あとで伏せ字にしておきますヽ(´ー`)ノ
まだ気づいてないですよね?(笑)

僕はパチACOGのジャンクで満足しました(´▽`)
そんなに拘ってなかったみたいです♪
Posted by ヒカル at 2012年11月08日 15:51
ヒ ヒカルさん(゚Д゚;
そんな挨拶をするなら、せめて名前を隠してもらわないと(゚Д゚;
フツーに『すろはアホ』と思われ…みんな気付いてました?(・ω・;(笑)

パチACOGいいなぁ(*´∀`*) M16A4に載せてみて、サマになるなら実物狙いたいなぁ(*´∀`*)
でも狙うだけで買えないだろなぁ(;T∀T)(笑)
Posted by すろ at 2012年11月08日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。