プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年09月27日

シーブンさぁ~ヽ(´ー`)ノ

シーブンさぁ~ヽ(´ー`)ノ

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今日は、たいした事してませんよ♪





買って交換するだけなので何の面白みもない更新なんですが、実RASを手に入れました♪

WE、INOKATSU、実RASを並べてみましたが、どれがホンモノか解りますか?
G&Pも並べてみたかったのですが、見つかりませんでした(;´∀`)

シーブンさぁ~ヽ(´ー`)ノ

これで解りますか?

シーブンさぁ~ヽ(´ー`)ノ

ホンモノは真ん中ですよヽ(´ー`)ノ
ボコボコに曲がった汚いやつです、しかもロワーだけですよ♪
貧乏臭くてスイマセン(;´∀`)

いちばん下がWE、0.5mm短かったです。
INOKATSUのリベットが一番でかいですね。

刻印を比較してみました。

シーブンさぁ~ヽ(´ー`)ノ

更に拡大(・∀・)

シーブンさぁ~ヽ(´ー`)ノ

↑INOKATSU ↓ホンモノ  よく見たら、まったく違いました。

シーブンさぁ~ヽ(´ー`)ノ

違うとこ発見。
INOKATSUは突起が残ってました。

シーブンさぁ~ヽ(´ー`)ノ

のんきに比較なんてしていないで、このヒドイ歪みを直してみたいと思います。
ここまで大胆にひん曲げるってことはM203でも着けるために捨てたんでしょうね( ´∀`)つ ミ ポイッ

シーブンさぁ~ヽ(´ー`)ノ

我が家に代々伝わる小さな万力ではさみます。

シーブンさぁ~ヽ(´ー`)ノ

直りました♪

シーブンさぁ~ヽ(´ー`)ノ

ちなみにWEは寸法が微妙に違います、その為デルタリングもリアルサイズじゃないんです。
棒で指した部分が少し厚くて別のデルタリングは使えませんでした、最近のロットではどうなんでしょうね?

シーブンさぁ~ヽ(´ー`)ノ

いちばん左がWEです、角度が少し違います。

シーブンさぁ~ヽ(´ー`)ノ

組み替えたところで、何の変化もないんですよ(;´∀`)
グリップ交換と同じですね。

シーブンさぁ~ヽ(´ー`)ノ

シーブン(おまけ)してくれました(ノ´∀`*)
黒糖、美味しくて好きですよ♪

シーブンさぁ~ヽ(´ー`)ノ


いつの間にかRASが増えてしまったので暇を見てWE RASをリアルサイズに調整して闇市にでも放出しますか?






  • LINEで送る

同じカテゴリー(実パーツ)の記事画像
様子のおかしな物発見
ええ、買いましたとも
やっぱりポン付けできないよね
あっ、高いんだからぁw
お納めください( ̄ー ̄)bグッ!
パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4
M9マガジン、あれこれ。
Posted by ヒカル at 00:58│Comments(12)実パーツ
この記事へのコメント
まささん、良いですよね変態って!(笑)
Posted by ヒカル at 2012年09月28日 00:01
番長、こんばんはヽ(´ー`)ノ

たまに当たりを引くもんだから、ますますパチから抜け出せない...(笑)

僕の場合はパチか実物かのこだわりよりも、値段なんですけどね~(;´∀`)

このRASだって、半端モンのせいか安さに笑いました。

ところで、ACOGの集光タイプで使えそうなのがあったら教えてくれませんか?
ノーベルは自分で確認したんですけど、集光チューブが短いのが気になるんです。
あんなの修正しようにも僕の手には負えません(;´∀`)
Posted by ヒカル at 2012年09月28日 00:00
だから変態なんですよね お互いに(笑)
Posted by まさ at 2012年09月27日 22:48
こんばんは\(^▽^)/!

たま~に、ごくたま~に良い出来のパチに出会うこともありますよね~

なんでも実物という訳にはいかない趣味なのでうまく取り入れていきたいものです。

でも、やっぱ実物いいですね(´∀`)

実銃を欲しいとは思わないけど、実パーツにはやはり惹かれます。
Posted by 番長 at 2012年09月27日 22:47
まささん、こんばんは(´▽`)

潔く出来の良い方を選べる人を尊敬しますよ!

貧乏性なうえに、リアル貧乏なので安物を買うクセは抜けそうに有りません(笑)
Posted by ヒカル at 2012年09月27日 22:08
安いパチを3個も4個買って ん〜 結局安くなくね? ってことがよくあります(笑)
Posted by まさ at 2012年09月27日 21:52
確かに!
生贄にするなら安いパチが最高ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
Posted by ヒカルヒカル at 2012年09月27日 02:11
出来の悪いパチも3Kにはもってこいの素材ですよ(笑)
Posted by まさ at 2012年09月27日 01:41
まささん、極端に見た目が変わるようじゃ出来が悪いパチってことですからね~( ´∀`)

変わらないくらいで丁度いいんだと思います!
Posted by ヒカルヒカル at 2012年09月27日 01:15
RAMCさん、分かりました?(笑)

これ、好きなんですよ♪

リムーバーはヤフオクじゃ、ぶったまげる値段ですから手軽に買えません(´;ω;`)
僕は運良く激安でレンチまでセットで買いましたけど。

これは、ただの工具なんで輸入できますよ。
試しにどうですか?
安いものなら20ドルもしません( ´∀`)

簡単に作れそうで作れないところが厄介なんです...
Posted by ヒカルヒカル at 2012年09月27日 01:13
見た目が変わらなくても 俺は本物付けてんだぜ〜 って気分になれます(これはとても大事なことです)
Posted by まさ at 2012年09月27日 01:06
黒糖ってことは沖縄の某ショップで購入したんですね♫
自分は装備買うときに黒糖ついてきますw

イノカツのRASリアルですね~
ハンドガードリムーバー?でしたっけそれがないのでまだ分解できてません。。。

地味に高いんですよねw
Posted by RAMC at 2012年09月27日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。