プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月11日

もしかしたら懐かしい



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
この画像で釣られたらゴメンナサイ。




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(2)ジャンク大好き♪

2015年04月28日

ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
金欠なのに買ってきましたw




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年01月09日

あけおめ、ことよろw



変態のみなさん、あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
今年もよろしくお願いします!


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(9)ジャンク大好き♪

2014年10月20日

ジャンクマン♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
オッサンだけ分かってくれれば満足ですwww



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(4)ジャンク大好き♪

2014年10月07日

謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今日はお願いがございます。

上の画像のマガジンをヤフオクでポチりましたが、何用のものかが解らないのです。
ろくに調べもせず、値段につられてポチると、やらかしちゃうんですよねΣ(´∀`;)



リップまで亜鉛で出来てるのでKSCかと思ってポチりましたが、ダメですね...
ご丁寧にラベルにはSTIなんてメモられてますが( ;∀;)






色々と調べてみましたが、どうやらタニコバっぽい感じ。
タニコバもリップが亜鉛のようです。
画像検索して現物と比較したところ、金型の押しピンの位置と、ルートパッキンをロールピンで固定しているあたりの特徴もそっくりなんです。
マグキャッチの窪みがないのでUSPらしい気がするんですが、どうでしょうか?







ただ、この一点を除けばなんですが...
ガスルートが2つってなに?~(・・?))





こんなもの、持っていても使い道もないので、正体が解ったらメンテナンスして処分する予定です(´・ω・`)




※ おかげさまで更新してから10分足らずで、小さい熊さんからマルゼンのUSP用だと教えていただき解決しました!
これってタニコバのパッキンに交換すると互換性があるんですね〜♪

  
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 18:00Comments(4)ジャンク大好き♪

2014年09月20日

ニコイチの可能性を模索してみる。



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
エアコキの塗装が完成したので息抜きです♪



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2014年09月05日

繋ぎで有り、フリでも有り?



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
上の画像は、ジャンクじゃありません(笑)



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(6)ジャンク大好き♪

2014年07月20日

見えるぞ!



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
最近フリック入力ばかりしていたらブラインドタッチが衰えてきました(^^ゞ


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(8)ジャンク大好き♪

2014年07月14日

自爆テロ



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
『自爆テロ』なんてキーワードで画像検索をかけたら、シャレにならない画像ばかりで辛いです...(´;ω;`)ウッ…


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(7)ジャンク大好き♪

2014年05月11日

捨てる神と、貧乏神♪



変態のみなさん、こんにちはヽ(´ー`)ノ
またまた番長からお宝を頂いちゃいました♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 11:00Comments(4)ジャンク大好き♪