プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月24日

さ~て来週の◯◯○◯は♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
海兵女子って大変ですね、ペットボトルの水で髪を洗ってますよ(;´∀`)


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 18:55Comments(6)ビクトリーショー

2012年12月19日

Vショー、買い物報告♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
クドくなりそうだったので2日に分けてみました。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 00:03Comments(18)ビクトリーショー

2012年12月18日

Vショー、軽めの報告♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
次の選挙は必ずサイコロを忘れずに持って行こうと思います♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 00:39Comments(17)ビクトリーショー

2012年12月17日

オッサンは疲れたよ(´ω`)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
Vショー2日目でしたが収穫は有りましたか?

上の小便小僧は浜松町のホームに有るんですが、知ってました?
毎月衣装が変わるらしいので次回からはコレでいきます♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 00:19Comments(17)ビクトリーショー

2012年12月16日

Vショー 連絡用日記♪



変態のみなさん、おはようございますヽ(´ー`)ノ

いちおうお断りしておきますが、この日記は自動で更新しています。
もしかしたら言い出しっぺが出動していない可能性もありますので、よろしくね~

お馴染みの方は適当に使って頂いて結構です。

そうでない方は訳が分からなくなるのでご遠慮くださいね♪  
タグ :Vショー
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 10:00Comments(13)ビクトリーショー

2012年09月04日

V作戦その後 薄っぺらな報告(ノ´∀`*)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
50人まで数えてみましたが目がチカチカして(笑)
これなら100人乗っても大丈夫そうですね♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 01:40Comments(23)ビクトリーショー

2012年09月02日

V作戦終了 中身は無い(´▽`;



変態のみなさん、こんにちはヽ(´ー`)ノ
おかしな天気でしたが涼しくなりましたね♪  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 17:48Comments(24)ビクトリーショー

2012年09月01日

V作戦 中身はないヽ(´ー`)ノ



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

※V作戦(ブイさくせん、Operation V)は、アニメ『機動戦士ガンダム』において設定上存在する、架空の軍事計画。一年戦争時の地球連邦軍の作戦名。

  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:06Comments(25)ビクトリーショー

2012年03月27日

2012年03月17日

来週はVショーですね。



25日は大好きなVショーの日です。
一体どんなお宝(ガラクタ?)に巡り合えるでしょうか?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 03:00Comments(0)ビクトリーショー