プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月09日

99%



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
昨日はネタもなかったのでサボりました♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 00:47Comments(11)AK編

2012年10月06日

パテ粉まみれ...(;´Д`)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
毎晩、変化のない画像ばかり垂れ流してスイマセン。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:24Comments(8)AK編

2012年10月05日

作戦変更



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
すっかり秋になりましたね?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 01:49Comments(11)AK編

2012年10月04日

だいたいでいいんじゃないか?



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
金子哲雄さん、亡くなっちゃいましたね...ご冥福をお祈りします。

  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 01:27Comments(10)AK編

2012年10月03日

ボルトが切れたよ!



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
だいぶ飽きられてきましたね(笑)


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:27Comments(12)AK編

2012年10月02日

その1mmが許せないヽ(`Д´)ノプンプン その2



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
日高のり子って、いつの間にか50歳になってたんですね。

だから...?(笑)

  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 01:11Comments(10)AK編

2012年09月29日

その1mmが許せないヽ(`Д´)ノプンプン



変態のみなさん、こんにちはヽ(´ー`)ノ
ゆうべの作業です、画像が多いので2回に分けちゃいます。

  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 23:16Comments(12)AK編

2012年09月29日

削りに削って3時間(;T∀T)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

今夜は疲れちゃったので画像無しで初めて更新します♪
(寂しいので画像を追加しました)

  続きを読んでもらえますか?
タグ :ぼやきAK
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 03:21Comments(16)AK編

2012年09月26日

煮詰まった...



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今日の作業は上手くいかないので、早々に切り上げました。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 01:30Comments(20)AK編

2012年09月25日

振り出しに戻る



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今日は夕方から、すごい雨でしたね?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:27Comments(14)AK編