プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月24日

パテは薄くしとけって…(´▽`;



変態の皆さん、おはようございますヽ(´ー`)ノ
メンテナンス、予定よりも早く終わりましたね~

  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 04:39Comments(11)AK編

2012年10月23日

もう一仕事♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
K-2500のSUBURBAN、しかもGMCってところが素敵です♪

  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:14Comments(14)AK編

2012年10月20日

良くやった



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ようやく終りが見えてきました。


  続きを読んでもらえますか?
タグ :DストックAK
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:56Comments(16)AK編

2012年10月18日

もう飽き飽きだよ...ヽ(`Д´)ノプンプン



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
タイトルは皆さんの声ですよね?(笑)


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:44Comments(14)AK編

2012年10月17日

パテとの戦い(2日分)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
この画像がパーデンネンに見えて仕方有りません(笑)




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:31Comments(11)AK編

2012年10月14日

削る、削る、削る



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
すっかり変化の分かり難いブログへと成り下がりました(笑)


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 00:00Comments(10)AK編

2012年10月13日

また粉だらけになる(;´∀`)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
大好きなパテ研ぎの時間です♪←ウソ


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 00:42Comments(10)AK編

2012年10月12日

フレーム完成♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
やっとAKのフレームの着地点を見つけました♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 01:34Comments(14)AK編

2012年10月11日

クドいですが...(;´∀`)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
クドいですが、もう少しお付き合い下さいね♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:36Comments(19)AK編

2012年10月10日

89%



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:16Comments(13)AK編