プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月14日

彫ったり、磨いたり

変態のみなさん、こんばんは(´▽`)
今夜は蒸し暑く不快指数が高いですね?

部屋を片付けていたら、こんな物が出てきました?
いつ買ったんだっけ(?o?)  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 23:22Comments(5)WE M4A1bolt carrier

2012年08月13日

右曲がり...



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 00:12Comments(5)WE M4A1external

2012年08月12日

3本追加!



変態のみなさん、残暑お見舞い申し上げます(´▽`)

ちょっと気が向いたので実物アウターを切ってみました♪
これで手持ちのGEN3を全部リアル化出来ますよ!

今日は集中力が持たないので調整は休み明けかな?

  
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 13:27Comments(2)WE M4A1magazine

2012年08月12日

MATECHの話♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
お出かけしてますか?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 00:04Comments(8)WE M4A1実パーツ

2012年08月11日

狙いやすさを期待して?



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ゆうべの涼しさとは違い、蒸し暑いですね?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 01:48Comments(4)WE M4A1実パーツ

2012年08月10日

ちょっと気になるボルトのこと...



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今夜も涼しくて過ごしやすいですね。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:02Comments(16)WE M4A1bolt carrier

2012年08月08日

ちょいメンテ



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
暦の上では秋になったせいか、今夜は涼しいですね?





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:23Comments(4)WE M4A1

2012年08月04日

まあまあ当たるみたい?



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今日は少し過ごしやすい1日でしたね?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 23:03Comments(8)WE M4A1

2012年08月04日

満足感は薄いなぁ...



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
夏バテしてませんか?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 00:09Comments(8)WE M4A1実パーツ

2012年08月03日

ups and downs...



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 02:06Comments(6)WE M4A1