プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2017年01月14日

バイオハザード・ザファイナル

バイオハザード・ザファイナル

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
見届けろっていうので見届けてきましたw





バイオハザードのことが凄く好きなわけでもないので映画館で観るのは初めてです。
ゲームは5までとリベレーションズとクソゲー(タイトル忘れたw)はやりました。
ゲームは自分で操作しなければダメなのは当然ですが映画は観るだけでオッケーw
気楽に楽しめるバイオはハザードシリーズは好きですね♪

まぁ、これは安心して観られるシリーズですがファイナルと言うからには、その落とし所が気になりますよね。
あとはローラの役どころとかセリフとか。
ローラのことに関しては、せっかくキャスティングされたのに残念って程度の露出でしたね。
内容を考えれば妥当なのかもしれないけど、もう少し世界に印象付けられたら良かったんじゃないかと思ってみたり?


バイオハザード・ザファイナル

で、本編の感想はシンプルに良かったですよ~
全編、スピード感の有るアクションと分かりやすいストーリーw
ローグワンの翌日に観たので余計なことを考えなくて済んだだけで楽しかったw
もちろんバイオハザードらしくまとまってました。
最後の1点を除いてはw


指の行方を教えてほしい

気になる人は映画館で確認してみてください。

それとPS4版のバイオハザードの新作が発売間近らしいですが、そのお試し版の実況を観て欲しくなってましたw
まだPS4を持ってないんですよね~
新型が発売されて一年以上経ったでしょうか?
値下げされてギリギリ手の届く範囲内ですが、いつ買うの?






今でしょw

とはならないw









  • LINEで送る

同じカテゴリー(映画)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー
アフガン THE 9th COMPANY
じゅーさんpercent、、、だぁ?
アメリカンスナイパー
ミッシング・リンクw
フォースと共にあらんことを♪
Posted by ヒカル at 21:00│Comments(4)映画
この記事へのコメント
すろさん、PS4を買えない僕は貧民w

気になる映画は映画館で観る派です♪
Posted by ヒカルヒカル at 2017年01月19日 01:30
はんタナさん
これはよく出来てますw
いつのまにやらハリウッド大作の仲間入りしてましたね~

ゾンビアイランド、気になってるんですよね!
なかなかゲームをやる時間まで取れなくて手を出してないんですよ(;´Д`)
Posted by ヒカルヒカル at 2017年01月19日 01:28
PS4持ってるおら勝ち組(○´ω`○)w
クソゲーってオペレーションラクーンシティですなw
リベレーションズ2はPS3版ではなく、PS4買うまで待ってね(♯´∀`♯)

映画の方は、たぶんコンプリートボックスとか発売されると思うので、それ買って最初から観ます(○´ω`○)
Posted by すろ at 2017年01月15日 21:04
オレも見るだろうなw
さすがにバイオのために4は買えないわ。
ゾンビ好きなオレは500円でゾンビアイランドというソフト買って気が向けばゾンビ狩り楽しんでるよw
銃火器が一番弱くて基本レンチやバットで殴り倒し。車ではねまくったりねw
自由度高いのがいいんだわ。
ガスマスク出てこないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんタナ at 2017年01月14日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。