プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2016年12月24日

クリスマスは死にました

クリスマスは死にました

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
クリスマスは死にましたw




すっかり放置グセが付いてしまったというか更新する時間がないというか、おかげで書き出しの文句を思い出せませんでしたw
それどころかタイピングを忘れ、スマホのせいで長文を書けなくなり、そして純粋な右利きでないことに気づきw
スマホの操作を右手で出来ないので大きくなってしまったi-phone6sの操作で左の親指が痛くなってしまいコメントの返信すら放置する始末。

そんな罪滅ぼしってわけでもないですが年末のご挨拶を兼ねて少しずつ書き足しながら更新していますw
そして書き上がったのがクリスマスイブってわけです。
きっと更新される頃には這いつくばって仕事をしていることでしょうねw

クリスマスは死にました

今年に入ってからというもの、この時期だけが忙しいわけでもなくなり通年繁忙期かと思う状態なのです。
偉い人達は暇そうにしている従業員を苦しめることが好きなようですw
そして忙しさの反動が物欲へとぶつけられることになります。

別にサンタのコスプレをするつもりではありませんよw


クリスマスは死にました

なぜか手に入れたソ連製のブーツ。
キルザと呼ばれる合成皮革で出来たキルザーチですね。
ロシア語なんて読めないので何が書かれているかさっぱりです。

クリスマスは死にました

これまで画像でしか見たことがなかったのでシボの雰囲気が気になっていたのですが、なるほどって感じです。
質の悪いヴィトンの生地みたいなもんですね。
かなり長い期間使用されていたので耐久性などは高いのでしょうが履き心地は悪い。
ですが、このチープさは唯一無二の存在ですw

クリスマスは死にました

独特な靴底。

クリスマスは死にました

そうそう、意外なことに27ってサイズでぴったりだったんです。
東ドイツのブーツは2サイズ上を選べなんて聞くので東側のブーツはそういうものだと思っていました。

そんなわけで、履物が手に入ってしまったのでボチボチ装備を揃えてみようと思っていますが、道程は長いのでしょうね~

では、今年の更新はこれで最後。
皆さん、来年もよろしくお願いします♪





久しぶりの更新な上、長文を書けなくなって歯切れが悪くて気持ち悪いです(;´Д`)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ご挨拶♪)の記事画像
EROS & LOVE
新年のご挨拶とお詫び
ろ・く・で・な・し♪
2年が経ちました。
さようなら、過去の自分
哀 おぼえていますか
明けましておめでとうございます(´ω`)
Posted by ヒカル at 21:00│Comments(6)ご挨拶♪装備ムダ話
この記事へのコメント
はんタナさん
全国の買い物ジャンキーに幸あれw

物欲は溢れてるんですけど元手がないので自粛ですね(´∀`;)
しかし我慢するほどに溢れる物欲が抑えられなくて困ってますw
Posted by ヒカルヒカル at 2016年12月28日 23:44
ケンさん
お久しぶりですね〜♪
マルイのガスショットガンはなかなか面白いですよね〜

今年は大したことも出来ず消化不良でした(´∀`;)
Posted by ヒカルヒカル at 2016年12月28日 23:39
みっくんさん
ネタでボンデージスーツでも書いたいところですが予算の都合でボツですw
Posted by ヒカルヒカル at 2016年12月28日 23:36
すまんのう(´Д`;)
全国のオレみたいな物欲大魔王のせいで・・・。

いや、クリスマスが悪いんだヽ(`Д´)ノ!

しかしまるでサンタの忘れていったブーツみたいなシロモノだな。

で、もちろん自分へのプレゼントは別だよね?

オレ? オレももちろん('∀`)ノ
Posted by はんタナ at 2016年12月24日 22:33
お久しぶりです♪
(^^)

もう、すぐ1016年終わっちゃいますね。(=_=;)


最近はイKSGを買って有頂天になってます。


f(^^;)
Posted by ケン、タカミー at 2016年12月24日 21:08
ヒカルさん
まってました!
ブーツ、ハイヒールじゃなくて良かったです。違う趣味にいっちゃったかと…
スパイクは、マカロニですか〜〜?
スパイクタイヤ、OK時代を思い出しちゃいましたー。
Posted by みっくんみっくん at 2016年12月24日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。