プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2016年01月07日

新年のご挨拶とお詫び

新年のご挨拶とお詫び

変態のみなさん、今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ





年末年始で忙殺されていたので、せっかく戴いたコメントも放置してしまい申し訳有りません。
パソコンを開く時間があるならパチHOGUEの修正を済ませたいし、スマホはいじり過ぎで文字入力が億劫で、、、(;´Д`)
とにかく、ゴメンナサイ。

言い訳はそこそこにして、2016年の目標っぽいものを考えてみました♪
まずはパチHOGUEを今以上にポン付けに近づけることを第一目標にします。
ここがタイトルのお詫びに繋がるんですが、エンドプレート(モーターの蓋)がハマりにくい原因を突き詰めてみたくてジャンクの蓋を調達してみました。
うちにはマルイの純正って無かったんですよね(;´∀`)


新年のご挨拶とお詫び

で、こいつをパチHOGUEに取り付けてみると全くハマりません、、、
パチHOGUEのベースになっているグリップはG&Pの物なんですがエンドプレートのサイズが全く違うんです。
マルイに比べてかなり小さい、、、
こんな物は当然互換性を持たせてあるだろうって先入観で作ってしまったためにパチHOGUEを手にして頂いた皆さんにはご苦労を掛けてしまいました。

大変申し訳ありませんm(_ _)m
こんなレベルなのに文句も苦情も言わない良い人ばかりなので気づくのが遅くなっちゃいましたw

そんなわけでさっそく大改修を始めてます。
外見上の変化は全く有りませんが。


新年のご挨拶とお詫び

これだけのために膨大な手間を掛けるだけでは飽きてしまうので別のことも考えていますが、それは別の機会に。

次の目標は放置していたというか、無理っぽいので諦めかけていた次世代416用の素敵角度のグリップを完成させてみたい♪
これはだいぶ自信が付いてきたので実現の可能性は高いです。
最近良く思う技術的好奇心なので1~2個作って終わりでしょうね。
気にしなきゃ、どうってことない程度の角度しか変わらないですからw

他にもいくつか作ってみたいものが有りますが、やっぱりグリップですw
自分が欲しいもの、作ってみたいもの、作ってあげたいもの。
この3点が選定の基準です。
グリップを作るためには複製という手段を避けて通れないのですが、べつに売るために複製するわけではなく強度を確保するために必要だからなんです。
売れるということは僕にとっては副産物でしかないのですよ♪
なので基本的にリクエストは一切受けませんし、納得がいかないものは無かったことにしますw
もちろん需要が有るなら、売りますけどね〜♪

ということで、2016年は本気半分、ウソ半分、より一層ファンタジー色が強くなると思われますwww
テキトーさは三割り増しですが、みなさんよろしくお願いします!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ご挨拶♪)の記事画像
EROS & LOVE
クリスマスは死にました
ろ・く・で・な・し♪
2年が経ちました。
さようなら、過去の自分
哀 おぼえていますか
明けましておめでとうございます(´ω`)
この記事へのコメント
遅くなりましたが、明けましたおめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
Posted by FK2 at 2016年01月11日 14:49
ボーノさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(・Д・)ノ
Posted by ヒカルヒカル at 2016年01月08日 11:05
みっくんさん
今年もよろしくお願いします!
Posted by ヒカルヒカル at 2016年01月08日 11:02
信太郎さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ヒカルヒカル at 2016年01月08日 11:01
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくでございます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ボーノボーノ at 2016年01月08日 08:08
ヒカルさん

今年もよろしくです~
Posted by みっくんみっくん at 2016年01月08日 08:03
新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします~(^^)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2016年01月08日 03:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。