プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2015年12月28日

マキタスポーツ ショックw

マキタスポーツ ショックw


変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ほんっとにどーでもいい小ネタですからねw




この話題を知ったのは仕事中に聞いていたラジオからでした。
文化放送とか、そういうこともどーでもいいですねw

なにやらマキタスポーツがラジオ番組の中で10分が美味いって発言が広まったらしいんですけど、短めに作ることは多々あっても規定の時間を超えるって躊躇して試しませんよね?

やべっ、5分過ぎちまったよ!!!
オーマイガーーーーーー!


僕は普段食べているのが赤いきつねと緑のたぬきなのですが、規定時間を過ぎるとやっちゃった感があるんですよね。
不味くはないんですけど、敗北感というか、、、?
試しに、どんなもんだかどん兵衛を買ってみました。

マキタスポーツ ショックw

きっちり10分計って食べなければ意味が無いので「Hey,Siri  タイマーを10分にセットしろ!!!」







そして10分後の姿です。
揚げがやけに分厚いくらいで、あまり大きな変化はないような?


マキタスポーツ ショックw

液体スープと七味をかけて実食します!

マキタスポーツ ショックw

カップラーメンの揚げが、こんなにふっくらとして美味しいなんて知らなかった!w

マキタスポーツ ショックw

たしかに10分どん兵衛は美味い!
赤いきつねなら伸びてズルズルになってるとこだぜ!!!w
世の中、コシの強いうどんが流行ると、そうでないものを否定し、全力でコシ偏重へ突っ走る流れって好きじゃないんですよね!w
うどんだけじゃなく、オムライスだってフワトロが正義みたいな雰囲気になってますよね?


食べにくいんだよっ!!!!

このままの勢いで書き続けても、まとめる自信がないので、、、





10分どん兵衛は美味い!
以上w




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 21:00│Comments(5)ムダ話
この記事へのコメント
ヒカルさんこんにちは!!

自分の場合いつも カップ麺はやや長めに待ってから喰っておりました。
カップヌードルなんかは、汁気が無くなって油そばみたいな状態になってしまうのですが、その方が麺の容量が増える気がしていたのでしょうね
~。 貧乏人思考ですね~。

とりあえず どんべー買いにいってきます!!
Posted by くま at 2015年12月30日 16:45
フジタヘクターさん
僕は気に入ったので買い置きしました〜♪
Posted by ヒカルヒカル at 2015年12月29日 20:38
a.z.dさん、こんばんは〜
お湯が足りなくなった時に慌てて煮たことはあっても、最初から鍋で煮るって発想はなかったです!
試してみますねー♪
Posted by ヒカルヒカル at 2015年12月29日 19:48
お正月にありがたいお話です(*´∀`)
Posted by フジタヘクターフジタヘクター at 2015年12月29日 19:37
こんにちは。
カップ麺を鍋で煮るのも短時間で美味しく作るコツですよd=(^o^)=b
Posted by a.z.da.z.d at 2015年12月29日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。