プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2015年10月03日

週刊パチHOGUE いちおう更新♪

週刊パチHOGUE いちおう更新♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
おおよそのカタチが出来てしまったので変化が無いですね~




タイトルに『週刊』って付けてしまったので更新してるだけですw
外見の変化は感じられませんが握りやすさとか細部の修正はしっかりと煮詰めてます。
予想した通りでは有るのですがスタンダード用と比較すると握りやすさで劣ります。
まぁ、手の小さい自分を基準にしているので他の人がどう感じるかは分かりませんが?

握り比べながら仕上げていると自分用のM4を作りたい衝動に駆られますが、そんなお金は有りませんw

なんとか年内には材料費の回収分くらいの出品をしたいところですが、仕事の忙しさでなかなか、、、



そんな金欠の状態でありながら、こんな物を買ってしまいましたw
バンダイのウォーカーギャリア!
比較のためにグレネードを乗っけてますが、かなり大きな箱です♪
これ、ザブングルの放映当時に発売の予定はあったものの諸々の事情でお蔵入りになり涙をのんだ記憶があります。


週刊パチHOGUE いちおう更新♪

あれから30年近くが経ち、ザブングルといえばお笑い芸人を連想する人のほうが多くなってしまいましたw

週刊パチHOGUE いちおう更新♪

しかも主役メカにしてはブサイクなスタイルのせいか、あまり人気がないのだとか?
きっと完成させることもなく積まれる運命が予想されるのですが、いちおう中身を確認してみます。
安心のバンダイクオリティなので文句をつけるところもないのでしょうね。
しっかりと色分けされているのでパチ組みして完成させるだけで充分なのでしょう。


週刊パチHOGUE いちおう更新♪

なかなかボリュームのある取説と、この悲運のストーリーを解説されたリーフレットが入っていました。
オッサンはこれを読んだだけで成仏できる気がしましたw

週刊パチHOGUE いちおう更新♪

これ、たまたま売れ残りらしきものを安く手に入れたんですがAmazonではプレミア価格になってますね?
絶版、それとも再販待ち?
とにかく買い逃さずに済んで安心です♪





けっきょくパチHOGUEのことは殆ど触れてませんが来週も似たような更新になりそうです(^^ゞ
ではまた来週(´∀`*)ノシ バイバイ







  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
おお!ザブングルっすね~。

磐梯さんには、完全変形イデオンを出して欲しいっす!
版権はまだ青島さんがもってるんすかね?
アディゴいっぱい作って、天井から吊り下げて、下からナーフで撃ちまくる!
嫁さんに殺されますね・・・
Posted by みっくんみっくん at 2015年10月07日 07:37
ザブングル懐かしいw
ハンドルで操作するんですよねアレ

当時ウォーカーギャリア作る際に初めてエメラルドグリーンって色を知りました、今まで見た事が無い色だったので何でもこの色で塗ってた記憶が…

結局まともに作れず後に出たハイコンプリートモデルを買いました(>_<)
Posted by fk2 at 2015年10月04日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。