プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2015年04月26日

これ大事っしょ!

これ大事っしょ!

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
はい、言わずと知れたM1907レザースリング♪




基本ですよね~(´∀`)

これ大事っしょ!

これ大事っしょ!

コットンスリングも使われていましたが。

これ大事っしょ!

これ大事っしょ!

こんなものにも、しっかりとしたマニュアルが有ったりします♪

これ大事っしょ!

さらに動画まで。



そんなわけで、レプリカスリングをサンプロのM40から剥ぎ取ってきましたw

これ大事っしょ!

けっして安物ではないのですよ♪
パーカー処理されたフック、MRTのスタンプ。


これ大事っしょ!

これ大事っしょ!

でも、精密なレプリカと比べてしまうと縫い方が違っていたり、刻印がなかったりと突っ込みどころは有りますがw
これが本物だったりすると大恥をかくわけですが、それは有りませんねw
※ 下の2枚の画像は高級品だと思われます


これ大事っしょ!

これ大事っしょ!

とは言え、別のものと並べてみると2.5センチと3センチの幅の違いから受ける印象は大きく違うのです!

これ大事っしょ!

いちおうAmazonにも売ってますが、オススメはヤフオクですね♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(TANAKA M40 VIETNAM)の記事画像
◯◯よりも遠い場所
魂の刻印
拘ったわりに放置中w
M40も忘れてませんよ♪
時間もなければ金もないw
ストックが立派に育ちました♪
オイルフィニッシュ
この記事へのコメント
FK2さんにもお座敷仕様の銃があるんですか?

このスリング、手に入れたばかりの頃は白っぽくて大嫌いだったんですけど20年近く寝かせただけでも味って出るもんなんですねw
もちろん、地面を引きずったりもやりましたよ~♪
Posted by ヒカルヒカル at 2015年04月28日 01:44
オイラも使ってますが、良い感じの色合いやつれ具合を出すのに数年かかりましたw(お座敷仕様なので

オイルを染み込ませ、濡らしては天日干し、地面に擦りつけては又オイル(^_^;)
流石って位、丈夫ですよ〜
Posted by FK2 at 2015年04月28日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。