プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2015年02月06日

いただき物あれこれ♪

いただき物あれこれ♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今日は『ブログの日』らしいので頑張って更新します!




ほんとにタイトル通りなので特に何もしていない間に合わせの更新ですw
広告が表示されるのは嫌なのですよ~(^^ゞ

トップに貼った画像の『諏訪姫』ももちろんいただき物です♪
「届いたらネタに使ってねぇ~w」と言われたので使いますw
某師匠、ありがとうございますw


はい、次♪
M40が欲しいのに似合うスコープがないよ...ってネタにしたらみっくんさんからいただいちゃいました(´∀`)
たいそうデカイ箱で届いたので焦りましたw


いただき物あれこれ♪

いきなりオマケ?(・・?

いただき物あれこれ♪

はい、ドーン!

2本ともTASCOのピカピカした古いタイプのスコープですよ!
むかしは、このタイプばかりだったのに最近は絶滅危惧ですか?

いただき物あれこれ♪

さっそく箱から出して覗いてみましたが...?
あれ、ピントが合わないな?

そりゃそうだよな~、24倍固定でしたw

いただき物あれこれ♪

しかも焦点距離40メートルから~

いただき物あれこれ♪

それでも口径50ミリのスコープは迫力満点で気に入りましたよヽ(´ー`)ノバンザーイ
どうせお座敷なので見た目が大事w
オマケのピストルスコープは1.5倍なので現実的で嬉しい♪
貧乏症ですから、どちらも無駄にはしませんよ!


そして、ずいぶんとネタにするのを放置してましたが軍曹からいただいたIRON製のフォワードアシストノブ...
なんですが、せっかくいただいたのに中身を比較してる時間もないので封筒だけ(^^ゞ
ブロガー的に有難いw
ありがとうございます!
そろそろPRC-148の完成報告希望w


いただき物あれこれ♪


しかし、今までどうやって時間を作って更新していたのか自分でも不思議です(´Д⊂ヽ
では、また時間をとって更新します(´∀`*)ノシ バイバイ






タグ :貰い物
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 21:00│Comments(2)ムダ話
この記事へのコメント
みっくんさん、ありがとうございます!
Posted by ヒカルヒカル at 2015年02月11日 01:21
ヒカルさん
よろこんで頂いて、なによりデス!
Posted by みっくん at 2015年02月07日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。