プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年11月22日

ほんとに使っているのかと調べてみたが

ほんとに使っているのかと調べてみたが

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
後輩のガバの仕上げも済んだので、そろそろ次に行ってみようと思うのですが...




マルイのパーツ注文、メンドイwww
会社のパソコンから大量に印刷したらA4じゃデカ過ぎて文字が読みにくいし(´Д⊂ヽ
けっきょくダブルイーグルかもしれないM1014を、まともに仕上げようと思うと臓器移植しか無いんですよね...
でも、肝心なピストンカップが機関部まるごとの販売になってるよ?


ほんとに使っているのかと調べてみたが

さてさて、しばらく放置確定していたM1014を思い出したのは、こんなものを手に入れたからです。
シェルポーチ(・∀・)


ほんとに使っているのかと調べてみたが

もちろん放出品ですよ♪


ほんとに使っているのかと調べてみたが

マルイのシェルマガジンまで付いてきました!
まだゴミの処理も終わってないのにねw


ほんとに使っているのかと調べてみたが

ここで小さな疑問が湧いてきました。
シェルポーチって、どちらかと言うとレアなアイテムに入ると思うんですけど、使用例もレアな気がしませんか?
かと言って、過去に遡っても、あまり装備されている画像を見ることが少ないのは何故なのでしょう(・・?
CIAポーチみたいな謎装備なの?w


ほんとに使っているのかと調べてみたが

とりあえず、手に入れたので画像検索してみましたが、やっぱり見つからないんだよな...
この人は特殊でしょ?


ほんとに使っているのかと調べてみたが

ほんとに使っているのかと調べてみたが

これは無いわw

ほんとに使っているのかと調べてみたが

まだ、モスバーグも現役なんですね(・∀・)
これはM500、それともM590?


ほんとに使っているのかと調べてみたが

ほんとに使っているのかと調べてみたが

さて、どうしましょうかね~(*´艸`*)

ほんとに使っているのかと調べてみたが






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダブルイーグル M1014)の記事画像
忘れたころにM1014♪
挫折Σ(´∀`;)
小細工なら任せとけ(・ω・)ノ
ダブルイーグルじゃない奴w
大門君、何とかならんのかねぇヽ(`Д´)ノ 分解編
大門君、何とかならんのかねぇヽ(`Д´)ノ 6本目の呪いを解いたw
やっと見つけた画像♪
この記事へのコメント
a.z.dさん、こんばんは(・∀・)

そんなものをノベルティに配ってたんですか!
ネックストラップって...
あれを首に掛ける勇気はないなw
Posted by ヒカルヒカル at 2014年11月24日 22:37
こんばんは。

シースルーで思い出したんですけどスパス発表した年の静岡ホビーショウでのマルイのノベルティグッズにクリア素材のシェル型マガジンを配ってましたw

手元に在りますが
ネックストラップが付けれる仕様で TOKYO MARUI SPAS 12 PREMIUM SHOT SHELL のクリアな文字シールが貼ってありました。
Posted by a.z.d at 2014年11月22日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。